ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし ミナカルデプト編★

れおんくんのクーラーボックスを乗っけたまま向かったのはコッチでは初めてのDOG DEPTしゃんでし。ボクが着いた時はまだラン内はガラ~ンで貸し切り状態だったんでしよね♪♪
e0176159_16276.jpg
ってコトでいつも通りお茶前にヒト雪遊びでし。ココに着くまでの道路は雪ゼロだったんでしけどね。ランの中には積もる程じゃないでしけど、一面ちゃーんと雪があったでしよ~。
e0176159_1621534.jpg
モチのロン、ボクのテンションもぎゅーんと急上昇でし!! 早速母様にぴこぴこサカボールを出して貰って雪遊びスタトでし!! アチにびゅーん、コチにびゅーんと走りまくりでし。
e0176159_1622129.jpg
そんなこんなでルンルンに走り回って遊んでたら、お外にバーニーズの団体さんが登場でし。丁度ソコソコ遊んだトコだったでししね。ボク達はカフェで休憩するコトにしたんでし。
e0176159_162275.jpg
ホントは母様、軽くランチしたかったみたいなんでし。リゾート街のDOG DEPTしゃんは初めてだったでしからね。でもザンヌンお腹がぜんぜーん減ってなかったんでしって。
e0176159_1623494.jpg
でも朝からずーっと飲みたかった『甘くないアイスカフェラテ』が飲めたから、それなり満足だったみたいでし。ボクもサツマイモとチキンのジャーキーを食べれてウハウハ満足でし。
e0176159_1624196.jpg
母様に『ちょっとキモイ』オモチャも買って貰ったでしし、ソロソロ出発するでしかね。後は残りの寄り道ポイントにちょこっと寄ったらお仕事再開、お宿に向かうでしよ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-02-21 16:03 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17405038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-02-21 22:42 x
高速降りてからというもの、あまりの雪のなさにビックリだったけど
ラン内にはギリ残っててヨカッタわよね^^v
下がウッドチップだから少しの雪でも汚れないし♪

ランチ、なかなか美味しかったのにぃ~^^
ハハのお腹の中はサンドイッチでパンパン(笑)

そして我が家もまだ行きのランチ中は平和だったのにぃ~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-02-22 13:56 x
★れおんママさん

下のウッドチップが出てこない程度だったんだろうけど、雪あってホントにヨカッタ(^^)/

ランチれなかったのはザンヌンだけど・・ま、お金が浮いたと前向きになるしかないわね(笑)
次は是非とも何か食べてみるわ!!(^^)!!
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>