ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし お届けモノ完了編★

DOG DEPTしゃんを出発、ちょろっと寄り道してお宿のアスプロスしゃんに到着したのが14時でし。無事れおんくんと合流して、大事なクーラーボックスのお届けもコレで完了でし。
e0176159_13413693.jpg

チェックインにはまだ早かったんでしけどお部屋にもす~ぐ入らせて貰えたんでし。んじゃ父様が荷物を運び入れてる間にボクと母様はれおんくんが待ってるランに行くでしかね~♪♪
e0176159_13414465.jpg

・・と思ったらランにはまだれおんくんがいなかったんでしよね。なんとお部屋で待っててくれたんでし。ってコトでウッカリ母様と一緒にお部屋に呼びに戻って再度ランにゴーでし。
e0176159_13415185.jpg

ドデカランにはさっきランに入った時と同じで先客イパイ、イロイロ大変だったでしからね。そのまま隣りのテニスコトに入って遊んだんでし。コチはふかふか雪もあったでしよ~。
e0176159_13415616.jpg

ボクはれおんくんの冷えてカチカチになった『叫びチキン』で、れおんくんはボクが途中で買って貰った『ちょっとキモイ』ヤツで大フィバー、雪ズボズボ~で遊びまくりでし。
e0176159_1342489.jpg

前回の雪遊びの時はれおんくんの肉球詰雪量が半端なかったんでしけよね。だから今回の旅行ではおニューグッズ・カナダ製の雪用ズックの投入で肉球詰雪対策も万全なんでしって。
e0176159_13421152.jpg

確かに気付くとギコチナイ丸に変身してたれおんくんも今回は違和感ゼロな感じで遊んでたんでしよね。んじゃ思いっきり雪遊びを堪能したコトでしし、そろそろゴハン前休憩でしね~。


◆オマケ◆
『コレがちょっとキモイヤツ』
e0176159_13421931.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-02-22 13:42 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17409594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-02-22 22:25 x
今回は真剣丸だけじゃなくて笑顔の写真もあってヨカッタわ^^v

ドデカランは超混雑だったけど、なんとなく入ったテニスコートの
フカフカのかなり深い雪を発見して得した気分(笑)
ブーツで無敵になったれおんもピョンピョン走って跳んで
すごく楽しそうだった♪

しかし、夕方からの雪ラン遊びは寒さというより凍結との闘い?
あれは確かに溶かすしかないわよね^^;

ストーブ前のれおん、なんだかエラそう(笑)
そしてドアップの『キモイヤツ』、さらにキモイ(笑)(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-02-23 13:14 x
★れおんママさん

前回より気温も暖かめ??(笑)だったおかげか、笑顔丸の写真が撮れてヨカッタヨカッタ(^^)

ストーブ前のれおんはまさに『貴族様のお犬様』って感じよね~。吉はただの綿飴にしか見えないけど(笑)
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>