ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 突然バタリで〆編★

いつも通り最後の雪ランヒト遊びが終わったら、ゆく~り雪道安全運転で出発でしね。今回は道路に雪があまり無かったでしから、れおん号はチェーンを付けなかったんでしって。
e0176159_1411593.jpg

道路とお宿までの間の山道だけは雪イパイでキケンもイパイだったんでしけど、ソコは何とか行きも帰りも止まらないでそろ~り成功でし。ってコトで外しの儀もモチのロンなしでし。
e0176159_1412624.jpg

そんなこんなでスムーズにお土産エリアに到着でし。思った程混んでもいなくて母様達のお買い物も楽チンだったみたいでし。ボクとれおんくんは最後の雪を堪能してたでししね~。
e0176159_14121123.jpg

いつも通り父様達と雪エリアをフラフラしたりして待ってるんでしけどね。今回は雪がちと硬く凍っちゃってたトコもあったりでれおんくんの狼爪からちと血が出ちゃったんでしよね。
e0176159_14121952.jpg

でもそれもすぐ止まったみたいでヨカタんでし。最後にオヤツの配給を無事ゲトしたらココでれおんくんとはお別れ・・したはずだったんでしけどね。なんとビクリの再会がでし!!
e0176159_14122564.jpg

びゅんびゅん帰り道を走って、トイレ休憩に降りたタカサカSAで見事にれおんくんとバタリしちゃったんでしよ。今までの旅行で初めてのバイバイ後の再会だったんでし~。
e0176159_14123481.jpg

この後もチラチラれおん号をハケンしながらの帰り道だったんでし。ボクは寝コケたり起きたりの繰り返しで最後は疲れて能面みたいなっちゃったんでしけど、今回も楽しかったでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-02-25 14:12 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17424016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-02-25 23:58 x
お宿のそばの林道?はホントこわかった^^;
他は拍子抜けするぐらいの雪の無さだったけど、あの道はツルツル
だったもん。。。

お土産も思ったより空いててスムーズだったよね^^
店出て反対に進んじゃったけど(笑)
そういえば今回のチチ写真は『指幽霊』入ってなかった??

まさかタカサカでまた会うとは!
確かにお内裏様の顔、ガッツリ隠れてる^^;
そしてマメさん相変わらず会ったとき気付くの遅すぎ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-02-26 22:29 x
★れおんママさん

ずんずん歩いちゃったからね!!
真逆方向に(笑)
でもホント空いててラッキーだったわよね~(^^)

今回のチチ写真はバチシ大丈夫だったわよ(^^)b
まさかのタカサカは面白かった~。
すす~っとれおん号の隣に止めちゃったしね(笑)
<< ★昨日で母様っ仔丸5年になった... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>