ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ちと遅くなったでしけどバレタイデーでし編★

今日は朝からスカっと晴れたモフ区でし。でも昨日は一日中ず~っと曇り空だったでしから、メガネはもちっとガマンの仔でし。ま、いざってー時はランに行っちゃうでししね。
e0176159_1132191.jpg

さてとでし。そんな今日はいつもの如くキュルルルル~ンと時間を遡ってバレタイデーの日記でし。って言っても2月14日の日記じゃないでしけどね~。
e0176159_113296.jpg

なんでかってーと、母様からバレタイプレゼントを貰ったのは2月15日だったでしし。れおんママしゃんから貰ったのは旅行に行った時の2月18日だったからなんでしね~。
e0176159_113214100.jpg

ま、ぶっちゃけ貰えれば日にちなんてどーだってイイんでしけどね。去年のバレタイデーは母様からクキー&ボール、れおんママしゃんからはバムクヘン&ボーロを貰ったんでしよね。
e0176159_113219100.jpg

今年はってーと、母様からはDOG DEPTしゃんのクキー2種類、れおんママしゃんからはPOCHIのビスケトとグリシーニ、恒例のオマケオスソワケでレトルト2種類を貰ったんでし。
e0176159_11322911.jpg

れおんくんには母様、ボクと違う味のクキー2種類をプレゼントしてたでしよ。DOG DEPTしゃんクキーはサイズが結構デカイでしからね。なかなかの食べ応えがあるんでし。
e0176159_11323764.jpg

POCHIのビスケトは最近お目見えしたおニュー商品なんでしけど、コレもソコソコな噛みごたえで美味しかったでしよ~♪♪ れおんママしゃん今年もイロイロありがとでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-02-27 11:32 | おいわいマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17432711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-02-27 22:29 x
相変わらず寝起きのテンションは低いわね↓^^
たとえ目の前にオヤツがあっても(笑)

れおんの鼻先とデコに乗せられないモノは無い!?多分(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-02-28 09:32 x
★れおんママさん

一枚目の写真もそれ以降の写真も撮った日は違えど、寝起きは一緒だからテンションが低いのよね~(^^;)
オヤツは食えど、顔は笑わず(笑)

レモンですら乗せちゃったからね~(^^)
今度は鉛筆でも立たせてみてよ(笑)
<< ★こんなコトもあったんでしよね~編★ ★昨日で母様っ仔丸5年になった... >>