ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★こんなコトもあったんでしよね~編★

今日は朝から母様がオヤシラズってーのを抜いて、なんとなく疲れて帰って来たんでし。夕方はランに逃げるらしいでししね。ってコトで今日の日記もマネっ仔逃げ日記でし~。
e0176159_13305488.jpg

知っているヒトは知っているボク1歳直前に起きた大惨事の写真を公開でし。何となく写真の雰囲気もいじってみたでし。つまり写真自体は全部同じってコトでしけどね。
e0176159_1331431.jpg

この『腹全面バリカン事件』は2007年12月30日に勃発したんでしよね。「少しバリカン入れるカモ・・」的発言を母様が渋々承知した結果がこの腹具合でし。
e0176159_13311114.jpg

母様は大激怒、この後ボクが同じトコでトリミングをしなくなったのは言うまでも無いでしかね?? ちなみに胸のトコだけなかなか生えなくて元通りになるのに1年かかったんでしよ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-02-28 13:31 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17437894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-02-28 23:31 x
あははは(笑)(笑)
当時のハハの怒り具合を考えると笑っちゃいけないけど^^;
確実にアタマから湯気出てたわね!

よくぞココまで復活したわ^^v
マメさんも地肌はこんな柄なのね~♪
まぁもう二度と見ることはなさそうだけど(笑)
Commented by けろこ at 2012-02-29 11:25 x
寝方は変わらないね(^_^)
それにしても、思い切りなバリカン具合だな〜(笑)
何の為に胸まで刈られたのかしらん??
Commented by ゆきぞう at 2012-02-29 15:21 x
★れおんママさん

完全にモフが復活した今だから笑えるネタだけどね(笑)
当時はあまりの怒りに涙出ちゃったわよ!!

「お疲れ~!!頑張ったね~!!」なんて迎えに行った帰りの車の中で撫でたら・・お腹がジョリ・・ジョリ!??!ってさ(笑)
ちなみにこの時はまだωアリ吉(^^)
Commented by ゆきぞう at 2012-02-29 15:30 x
★けろこさん

そうでしょ~。
あり得ないぐらいの勢いバリカン!!

年末でお店も混んでて、ちょっとした毛の絡みも面倒くさくて全部バリカンしちゃったんだろ~と思うわよ~。
コショージのム○シさん・・。
<< ★雪はモフ区以外でお願いしたい... ★ちと遅くなったでしけどバレタ... >>