ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★1月キタカル丸デブ~の思ひ出イパイでし編★

早いもので、もう3月になっちゃったでしね~。ついこの間ボクも5歳になっちゃったなんて思ってたのにでし。んじゃ今日そんなボクが5歳になった1月の旅行でも振り返るでしかね。
e0176159_1246490.jpg

e0176159_12461029.jpg

e0176159_12461717.jpg

e0176159_12462577.jpg

e0176159_12463476.jpg

e0176159_1246407.jpg

e0176159_12465081.jpg

e0176159_1247245.jpg

e0176159_12471125.jpg

e0176159_12472098.jpg

ちなみに今日は朝からびしゃびしゃビチャビチャ雨なお散歩には不穏なお天気モフ区でし。そして「もう1ヶ月以上・・。」って何やら不穏な母様もいるでし。イヤなヨカンでし・・。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-03-02 12:49 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17452562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-03-02 21:43 x
総集編キタ~~!!^^v

パピー顔のマメさんはなかなかレアだわ!
アタシは『白トトロ的もののけマメ』の方がスキだけど(笑)
そして久しぶりに『そうだ○○行こう』シリーズ復活ね!

そうそう、せっかく2ショット撮ろうと思ってワシワシ歩いて行ったのに、
自由すぎる吉丸コンビ(笑)
そしてやっぱりこの時は丸指パンパン^^;
Commented by ゆきぞう at 2012-03-03 10:24 x
★れおんママさん

2月の総集編もしちゃうわよ~(^^)/
楽チンだし(笑)

パピー顔吉はレアもレア!! 奇跡の一枚だからね~。
ま、白トトロ的のが奇跡の一枚だけども(笑)
しかし吉丸、相変わらずの自由振りだったわよね(^^)b
<< ★2月キタカル丸デブ~の思ひ出... ★雪はモフ区以外でお願いしたい... >>