ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★柔らか焼きモロコシにご満悦でし編★

朝から降ってたシトシト雨も早いうちに止んで、お日様ピカンになった今日のモフ区でし。気温もぐんぐん上がって、まるで小夏日和なアチさ全開の一日だったんでし。
e0176159_20223826.jpg

そんな今日は雨上がりってコトで、夕方にササっとランに行って来たんでしよね。ランパパしゃんはシッターで忙しかったでしからね。ほとんど母様と二人っきりだったんでしよ。
e0176159_20224876.jpg

まずはいつもの通り、大好きぴこぴこサカボールでガツリ爆走でし。ランのアチコチにボクの足跡がシュタタターと出来あがった頃にはヨコベロべろ~んとお疲れモード全開でし。
e0176159_20225322.jpg

ってコトでひとまず休憩したんでしけどね。コレがまたアチくてアチくて、ハァハァがなかなか止まらなかったんでしよ~。もう季節はココまで進んで来ちゃったんでしね・・。
e0176159_2023089.jpg

しょうがないでしからね。ソコソコハァハァで遊び再開でし。気持ちは遊びモード全開で、最初はガムバって走ってたんでしけどね。ヤパシアチくてぐだぐだ吉になっちゃったんでし。
e0176159_2023542.jpg

そしたら母様がココでおニューの『柔らか焼きモロコシ』を出してくれたんでし!! こんがり・モロコシとは違うんでし。ボク好みの柔らかさで、グェグェ鳴るニクイヤツなんでし♪♪
e0176159_20231268.jpg

きっとメガネの坂ゴロゴロタイムでもイイ仕事をしてくれると思うんでしよね~。明日は久方ぶりのメガネでししね。今から坂ゴロゴロタイムが待ち遠しいんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-03-06 20:23 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17473257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-03-06 23:04 x
今日は暑かった!まさに小夏日和^^;
そりゃあハァハァも治まらないってもんよね(笑)

おっと!『柔らかモロコシ』発動したね^^v
じゃあアタシは『四角タコ』でいこうかな(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-03-07 10:40 x
★れおんママさん

何だか、むわわ~んって暑い感じだったわ~。
日が落ちるのもホント遅くなったしね(^^)

『角ばったブタ』も発動したけど、くいつくものの非常に噛みにくそうだったわ(笑)
<< ★角ばりブタタココンニチハでし編★ ★グマグマ写真行進曲でし編★ >>