ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★角ばりブタタココンニチハでし編★

昨日までは一日晴れマークが出てたんでしけどね。起きてみればほとんど曇りちっくだったモフ区でし。それでも気温はソコソコ高めだったんでしけどね。
e0176159_2044052.jpg

今日は久方ぶりにメガネって来たんでしけど、気づけば途中のトコテクで既にヨコベロべろ~ん状態だったんでしよ。明日はせめてもうちと涼しくなってくれるとイイんでしけどね~。
e0176159_2044646.jpg

今週のモフ区と言えば、月曜日が一日雨で火曜日がちょこっと雨だったんでしよね。それなり覚悟で行ったメガネでしけど、思った程びっちょにもなってなくてその点はヨカタんでし。
e0176159_20441265.jpg

それに、おニューの角ばり~ズも登場でれおんくんと一緒に大興奮しちゃったでししね。『角ばりブタ』は柔らか焼きモロコシと一緒に母様がゲトしてきてくれたんでし。
e0176159_20441916.jpg

んで『角ばりタコ』はれおん母ちゃんがゲトしてきたんでしよね。母様達の『女子会ならぬただの飲み会』はいつもお土産付きでしからね。ソレが毎回楽しみなんでしよ。
e0176159_20442627.jpg

この角ばり~ズでしけど、なかなかイイ柔らかさで、その上ソコソコな丈夫さも兼ね備えてる優れモノなんでしよ。でもね~でし。角ばりブタは・・ちと噛みづらい形なんでしよね~。
e0176159_20443410.jpg

その点、角ばりタコはイイ感じでし!! 母様も「やっぱりタコにすればヨカッタな~。」って言ってたでしからね。でも、タコでもブタでもボクは楽しく遊ぶでしよ~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-03-07 20:44 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17479161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-03-07 22:42 x
ブタもなかなかいいアジ出してるんだけどね^^;
ただちょっと安定感に欠けるっていうか(笑)

投げればイビツだからどこにバウンドするか分からないし、
キャッチしようとしても逃げてコロコロと(汗)
しかもれおんのアタマに載せるのも大変ときたもんだ^^;

そして『柔らかモロコシ』はやっぱりメガネ坂でいい感じだったね^^v

Commented by ゆきぞう at 2012-03-08 18:39 x
★れおんママさん

ブタはホント投げ辛い(^^;)
ま、食いつきはイイから気に入ってはいるんだけどね(笑)

柔らかモロコシはホント大正解だったわ(^^)b
もう少し買っといてもヨカッタわね~(^^)
<< ★アノ日のツアーの思ひ出イパイ... ★柔らか焼きモロコシにご満悦でし編★ >>