ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ダイコンもフルーツなんでしかね??編★

今日は父様がお休みデーだったでしから、久方ぶりにコジャレ街までお出かけして来たんでし。オバホルってのが終わって母様と父様の腕時計も取りに行かなくちゃだったでししね。
e0176159_2222024.jpg

ちょっと寄り道だの何だのでコジャレ街に降り立ったのが夕方近い時間だったんでし。ひとまず最初の目的地までガンガン歩いて到着でし。腕時計を無事ゲトしたらお散歩開始でしよ~。
e0176159_2222662.jpg

平日のマウンテン・あんだー公園はガラガラでイイ感じだったでしよ。あまりにもガラガラだったでしから、母様がフレキシチェンジしてくれたりもしたんでし。
e0176159_22221149.jpg

その後はこれまたいつも通りにレッドれんが倉庫の横を通り過ぎて更にトコテクでし。でも今日はいつもの信号を渡らないで、ぷかりの先のハーバー公園に行ってみたんでし。
e0176159_22221771.jpg

ココも平日だからでしかね?? それとも時間が遅かったからでしかね?? ボク達が着いた時はチョーガラガラだったんでし。モチのロン、ココでもフレキシチェンジでしよ~♪♪
e0176159_22222310.jpg

初めて場所でししね。アチもコチもクンカクンカ、コジャレ街のお手紙チェックにオオワラワでし。しかもココには何故かダイコン入りなドデカフルーツの木まであったんでし!!
e0176159_2222315.jpg

そんなこんなで気付けばもう18時近くでし。ってコトで最後はちゃんとDOG DEPTしゃんに寄って終了でし。初めてパンケキも食べれたでしし、今日も楽しいお散歩だったでし♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-03-12 22:22 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17511179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-03-13 01:54 x
コジャレ街をゆっくり散策するには平日に限るわよね^^
でも今日は北風が結構強かったから、海辺は寒かったんじゃない?
特にチチが(笑)

そうそう、『フルーツの木』ね!
アタシも遭遇して写真撮ろうかと思ったんだけど確かビミョーで
止めた気がする^^;
大根は野菜だと思うけど、さらにえんどう豆らしきモノもあるから、
そもそも『フルーツの木』かどうかが疑問よね(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-03-13 18:57 x
★れおんママさん

コジャレ街は風が強かったとかは無かったよ(^^)
デプトに着いた時にアタシはバンでたけど、チチは寒いって言ってたけどね(笑)

さやえんどう的なのもあるよね~。モロコシもあったし、韓国ではみんなフルーツ扱いなのかしらね??
<< ★ランでふらふら春探しでし編★ ★まさかのきらら2回戦でし!!編★ >>