ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ランでふらふら春探しでし編★

今週はずーっとピーカンなモフ区でし。今日もなかなかの気温だったでししね。イズミリバーの梅も咲いたでしし、もう春コンニチワって感じでしかね?? ボク的にはアチいでしけどね。
e0176159_2344722.jpg

母様も花粉シーズンに全力で突入してるでしからね~。お家の前にも、ランの横にも至るトコに杉杉杉の杉三昧でしからね。でも、ま、コレも春到来ってヤツのヒトツでししね。
e0176159_2345470.jpg

この前の日曜日もピーカン青空でまさに春ちっくな一日だったんでしよね。れおんくんと一緒にぎゅっぎゅでG'sgしゃんに行ったんでしけど、気温も高めでアチかったんでし~。
e0176159_235186.jpg

とにかくランに入ったらまずはヒト遊びなんでしけどね。コレがまたまたアチくてでしね~。あっちゅー間にハァハァへろへろ~でヨコベロべろ~んに大変身でしよ。
e0176159_235847.jpg

ボール遊びもモチのロン楽しいんでしけどね。ソレはソレ、コレはコレってヤツでし。ココはちょっと趣向を変えて、ランの中でお手紙チェックがてら、春探しでしもするでしかね~。
e0176159_2351529.jpg

最近はミズミズシイ感じな草も増えて来たんでしよね。それに、ランの中には『フキノトー』ってのがチロチロっと咲いてるんでしよ。これこそまさに春到来ってヤツでしね~。
e0176159_2352293.jpg

今年はいつ頃になったら桜が咲くんでしかね。今年も去年みたいに桜が咲いたられおんくんと一緒に桜見しに行きたいでしね~♪♪ 今年はいっちょ、夜桜も見に行っちゃうでしかね~??


◆オマケ◆
コレがちょっとキモイヤツ(gifファイル編)
e0176159_2353292.gif



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-03-14 23:05 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17526463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2012-03-15 10:38 x
なんと、もうフキノトウが!
こっちは、花粉症の旦那いわく「今年はまだ、花粉を感じない」そうよ〜(^_-)
Commented by ゆきぞう at 2012-03-15 11:16 x
★けろこさん

にょきにょき生えてるわよ~(^^)/
コチの花粉はもう絶好調・・(T-T)
目に鼻に喉に痒くてグシュグシュ・・終いにはよくわからないけど、おでこまで痒くなってもうテンテコマイよ(笑)
<< ☆豆だるまの作り方編☆ ★ダイコンもフルーツなんでしか... >>