ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★雨降り避けたらヨコベロべろ~んでし編★

今日はお昼過ぎに雨降りヨホーが出てたでしから、午前中にサクっとメガネって来たんでし。こりゃ絶対アチいでしね~って思ってたんでしけど、予想以上にアチかったんでしよね。
e0176159_17584450.jpg

モチのロン、メガネに着く前にヨコベロべろ~んはよくあるコトでしけどね。今日は数ヶ月振りにイズミリバーに着く前に完全ヨコベロべろ~ん吉になってたでしからね。
e0176159_17585164.jpg

それでもメガネに着いたら遊んじゃうんでし。ひたすら走って遊んで、ヘベレケになっちゃってもボール投げられちゃうとついついまたゲトしに走っちゃうんでしよね~。
e0176159_17585746.jpg

ま、でも後半はついに走れなくなっちゃって自主休憩に入っちゃったりもしたんでしけどね。れおんくんもヨコベロべろ~ん丸に変身して、ハァハァしまくりだったでしからね。
e0176159_1759316.jpg

ボクの『年がら年中冬モフもっさり』じゃアチいのは当たり前でしよね。そう言えば最近はアチコチ色んなトコで春めいて来たでしからね。サラダバーロードも青々してきたでしよ。
e0176159_1759964.jpg

メガネの坂エリアも少しづつでしけど新鮮な感じになってきちゃったもんでしから、今日はモッシャモッシャ食べちゃったんでしよね。草が前歯に挟まったのは内緒でしよ~。
e0176159_17591666.jpg

午前中メガネはとにかくアチかったでしけど、無事雨に降られないでお散歩できたでしし大正解だったでしね。後はこの後、カミナリさえ鳴らなければ言うコト無しなんでしけどねぇ。


◆オマケ◆
『一瞬だけ乗った吉』
e0176159_18084.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-03-28 18:00 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17627592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-03-28 20:30 x
ホントに暑かった。。。
あまりの暑さにれおんはのびちゃうし、マメさんは勝手に日陰で
休憩しちゃったもんね^^;
そして帰ったら家の中は涼しかった(笑)

しかしこの素晴らしいピントの合い方!!
ハッキリクッキリ鮮やかだわ^^v
撮影に光って大切なのね~♪

あんなに一瞬乗ったトコをよく撮影できたわね^^b
これも光タップリのおかげかしら??(笑)

Commented by ゆきぞう at 2012-04-02 12:02 x
★れおんママさん

午前メガネだったし、ホントアチかったからね~。
あのれおんがメガネで伸びたぐらいだもんね~(笑)
マメさんの木陰自主休憩もウケたし(笑)

しかしアチさでヘロヘロの吉丸には悪いけど、マメラマン的にはナイス天気だったわ(^^)v
光タップリは重要よね~♪♪
<< ★春もイイんでしけど椎吉もスゴ... ★今シーズン最後の雪遊びの思ひ... >>