ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ココまでリアルだとホントキモイでし編★

今日も朝からホーホケッキョが聞こえるモフ区でし。近所は桜満開、マメ家は3回目小椎吉が早くもニョキっとでし。4月4日に完全小椎吉収穫完了で椎吉は水風呂に入ってヒト休みでし。
e0176159_1323097.jpg

そして3日後の昨日には最初の小椎吉がニョキ、今日は更にニョキニョキっとでし。もしやマニュアルの2~3週間後って、2~3日後の間違でしか!??ってな具合のこのニョキっぷりでし。
e0176159_1323889.jpg

マメ家の湿気あっぱれってな感じでしかねぇ。ま、椎吉の最新情報はこの辺にして今日は水曜日のラン日記でし。ぶっちゃけ昨日も行ったし、今日もこの後G'sgしゃんなんでしけどね♪♪
e0176159_13231414.jpg

えっとでしね・・この日が初お目見えだったでしっけね?? れおんくんのリュックからそれはそれはキモイ魚が出て来たんでしよ!! あのキモザカナなんて目じゃないキモさ振りでし!!
e0176159_13232242.jpg

なんてーたって今回のキモザカナはイヤにリアルなんでし。色にウロコ具合に目の感じ、唇の感じまで・・ホントにイヤにリアルなんでしよ。コレはまさにチョーキモザカナでしね。
e0176159_13233095.jpg

モチのロン、ピーピピーっと甲高い音も忘れないニクイヤツでし。おニュー大好きっ仔なボク達吉丸コンビでしからね。大フィバーで遊びまくったのは言うまでもないでしよね~♪♪
e0176159_13234076.jpg

何だかんだでアチい中、ヨコベロべろ~んでイパイ遊びまくった一日だったんでし。気づけばヘロヘロのぐでんぐでん吉で、最後はへそ天まで披露しちゃうお疲れ具合だったんでし~。


◆オマケ◆
『コレがチョーキモザカナ』
e0176159_13235075.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-04-08 13:25 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17718068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-04-09 12:06 x
しかし椎吉の成長ぶりは相変わらずスゴイ!
これだけ成長すると次のキノコ栽培への意欲が湧かない?(笑)
ねぇ、湧かない??(笑)(笑)

『チョーキモザカナ』、かなりのリアル具合だからね^^;
くわえてるトコもキモイけど、砂まみれで地面に放置されてる
トコも相当キモイ。。。
でも砂が落ちやすいという意外にスグレモノでもあるのだ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-04-09 13:34 x
★れおんママさん

また新しい小椎吉がニョキっと現れた今日この頃(笑)
ここまで全開で成長してくれると、確かにキノコ栽培への意欲が・・湧くかってーと・・普通??(笑) でも楽しいよ~(^^)/

チョーキモザカナ、確かに砂まみれで落ちてるトコもマジキモイ(笑) まさに波打ち際に打ち上げられた魚・・(^^;)
<< ★ランの後は『砂吉』完成でしか... ★ニホイ消しでタオルケトはぐっ... >>