ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今年の桜見も間一髪間に合ったでし~編★

昨日までのピーカン青空がウソみたいな今日の雨降り風吹きモフ区でし。コレでアチコチで満開全開中の桜も散りまくりでしかね~?? イズミリバーの桜もどーなっちゃうでしかね??
e0176159_1437421.jpg

なかなか咲かないと思ってたイズミリバーの桜でしけどね。ここ数日の小夏日和のせいか、はたまた確認してた桜が遅咲きの種類だっただけなのか、昨日は見事満開桜だったんでしよ。
e0176159_14371050.jpg

今日が雨降りなのはヨホーで知ってたでしからね。「写真撮るなら火曜しかないっ!!」ってコトで、今年もなんとか『メガネの前に桜見しちゃう??ツアー』に無事行って来たんでし。
e0176159_1437177.jpg

いつもの散歩ロードを真逆にトコテクトコテク、ホントにキレイな桜並木が今年も無事出来あがってたんでし。ってか、ぶっちゃけ若干散っちゃった切ない桜もあったぐらいなんでし。
e0176159_14372362.jpg

アチやらコチやらパシャパシャとマメラマンもガムバって撮ってたみたいでしけどね。思ったよりピーカン度が低かったみたいで、ちと試行錯誤の撮影だったみたいでしね。
e0176159_14372966.jpg

ま、ボク達的には去年の眩し過ぎピーカンよりはイイ感じだったでしけどね。桜の後はヤマブキユキヤナギエリアでまたもうヒト撮影したら、後はメガネに向かってゴゴーでし。
e0176159_14373642.jpg

何だかアチさと抜け切れてない疲れで、この後はかな~りグダグダ感満載のメガネになっちゃったんでしけどね~。それでもソコソコ遊んで昨日も楽しい一日だったんでし♪♪


◆オマケ◆
『春のハンバーガー丸』
e0176159_14374521.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-04-11 14:38 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17748496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-04-12 21:28 x
多分種類が違う桜なんだと思うわ^^;
並木の途中から種類を変えるのは止めてほしい。。。
うっかり満開桜を見逃すトコだったじゃない!

食べちゃった花びらはちゃんとワンチに出たかなぁ?
しかしあのイッパイの人を見事に隠したわね、れおん(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-04-13 14:10 x
★れおんママさん

何の桜か名前が書いてないから、わからないもんね~(^^;)
ま、でも長い間桜を堪能するためにもイロイロ種類を変えて植えてあるんだろうーしね(^^)

れおんの後ろにあんなにヒトがうじゃうじゃいたとは思えないアングルでしょ??(笑)
<< ★ついに椎吉起こしから解放でし... ★メガネも干からび前線真っ只中... >>