人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今年の桜見も間一髪間に合ったでし~編★

昨日までのピーカン青空がウソみたいな今日の雨降り風吹きモフ区でし。コレでアチコチで満開全開中の桜も散りまくっちゃうんでしかね?? イズミリバーの桜もどーなっちゃうのか気になるトコでし。
★今年の桜見も間一髪間に合ったでし~編★_e0176159_1437421.jpg
そんな、なかなか咲かないと思ってたイズミリバーの桜でしけど、ココ数日の小夏日和のせいか、はたまた確認してた桜が遅咲きの種類だっただけなのか、昨日は見事完全満開桜だったんでしよ~。
★今年の桜見も間一髪間に合ったでし~編★_e0176159_14371050.jpg
今日が雨降りなのは天気予報で知ってたでしからね。「桜と写真を撮るなら今しかないっ!!」ってコトで、今年も無事に『メガネの前に桜見しちゃう?? ツアー』に無事参加して来たんでしよ~♪♪
★今年の桜見も間一髪間に合ったでし~編★_e0176159_1437177.jpg
ま、参加って言ってもボクとれおんくんだけでしけどね。イズミリバー沿いをトコテク今年も無事に見事な桜並木がお出ましでし。ってか、ぶっちゃけ若干散っちゃった系もあったぐらいでし。
★今年の桜見も間一髪間に合ったでし~編★_e0176159_14372362.jpg
アチやらコチやらで、ピピッピピッとマメラマンも腕の見せ所ってヤツでし。ま、ザンヌンながら思ったよりピーカン度が低かったみたいで、ちと試行錯誤の撮影だったみたいでしけどねー。
★今年の桜見も間一髪間に合ったでし~編★_e0176159_14372966.jpg
ボク達的には去年の眩し過ぎピーカンよりはイイ感じだったワケでしけど。桜の他にも山吹がキレイに満開に咲いてたでしからね。ソコでまたマメラマンがニヤっと登場してやとこさ撮影終了でし。
★今年の桜見も間一髪間に合ったでし~編★_e0176159_14373642.jpg
モチのロン、コノ後はメガネへ行って遊んだんでしけどね。何だかんだアチさと抜け切れてない疲れでかな~りグダグダ感満載のメガネになっちゃったんでし。ま、そんな日もイイでしよね~。


◆オマケ◆
『春のハンバーガー丸』
★今年の桜見も間一髪間に合ったでし~編★_e0176159_14374521.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2012-04-11 14:38 | おともだちマメ
<< ★ついに椎吉起こしから解放でし... ★メガネも干からび前線真っ只中... >>