ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆おまぬけマメさんガツン編☆

誕生日の朝を胃モタレで迎えたゆきぞうです。しかもひたすらなシトシト雨。まぁ予報通りですが。でも朝っぱらから、プレゼントが届いたりしてゴキゲンだったりします♪♪

そんな訳で、胃モタレが半端ないので今日はサクっと久方ぶりの動画(のみ)をアップで逃げます(笑)


※イヤにタイミングが合っちゃってる音が出るので注意(笑)

マメさんね。外が見たいのはわかるけど、その立ち上がり防止策で屋根付けてからもう1年以上経ってるから。しかもガツン何回目よ??(笑) ま、そんなトコも可愛いんだけど~♪♪

さてと。では夜のれおんママとの『女子会ならぬただの飲み会』に向けて胃を休めねば・・。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-04-14 11:48 | とにかくマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17771726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-04-16 23:05 x
飲み会までに胃もたれ治ってヨカッタわね^^v
でも飲み会での大食いで今度はアタシが胃もたれ^^;
今夜になってやっとお腹空いた(笑)

まぁこれからもアタマはぶつけ続けるんだろうね^^;
ぶつけた後の『何かあったんでし?』的は顔が(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-04-16 23:42 x
★れおんママさん

ホント、治ってヨカッタヨカッタ(^^)v
危うく楽しめないトコだった(笑)
・・しかし食ったよね(笑) 明らかに注文ミスだったわ~(^^;) 次回はもっと気をつけねば!!

ぶつけた後の顔は『チチ、(ボクを置いて!!)ドコに行ったんでし!??』って顔なんだよね(笑)
<< ★サクっと今年もワクチックン終... ★イヤなコトより楽しいコトを考... >>