ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★サクっと今年もワクチックン終了でし編★

今日は父様がお休みで、お昼前にまめ号でブルル~ンとお出かけしたんでし。ワクワク♪♪ ルンルン♪♪ なドライブで到着した所は・・ビョーインだったんでしけどね。ちぇ~でし~。
e0176159_2337225.jpg

今日はワクチックンなんでしって。流石にチックン前の簡易エコーは狂犬チックンの時にしたばっかりでしからね。いくらなんでも間が短すぎだからって今回はナッシングでし♪♪
e0176159_23373224.jpg

でも秋になったらまた簡易エコーしに来なくちゃなんでしって。チョーイヤなんでしけど・・。ってコトでおヒゲセンセーの全身チェックと体温測定だけしたらチックンで終了でし。
e0176159_23373839.jpg

体重はまたまたちと増えてたんでしけど、おヒゲセンセーは「全然問題ナシ。」って言ってたんでし。夏に向けて落ちてくるって言ってたでしけど、ソコのトコどうなんでしかね~??
e0176159_23374452.jpg

心配性の母様はかな~り気にしてるみたいでしけど。ぶっちゃけイロイロありすぎて適正体重がわからないコトになってる感満載なんでしよね~。ってコトでコレも様子見でしかね??
e0176159_23375697.jpg

ま、次の血液検査の結果を見ないとどーも出来ないでしもんね。ボクは血抜きチックン大っキライでしけど、母様は今まで一番結果が気になるらしいでしし、仕方ないでしかねぇ。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-04-16 23:38 | びょーいんマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17791106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-04-17 21:01 x
せっかくのお出かけがワクチックンじゃあね^^;
でも大事なコトだからガマンガマン!
そしてすべての謎は次の血液検査次第ってことで。

れおん、『父ちゃ~ん♪』とは言わないのね(笑)
言うとしたら『父ちゃんっっ!!はむ~んっ!』って感じかしらね^^;
Commented by ゆきぞう at 2012-04-19 09:54 x
★れおんママさん

血液検査、ドキドキだわよ~(^^;)
悪い方向にばっかり考えちゃう!!(^^;)

今更昔見たいにビョーイン平気吉に戻れなんて言わないから、せめてこれ以上ビョーイン苦手吉にならないでくれ~(笑)
<< ★ドロドロわんちで調子がイマイ... ☆おまぬけマメさんガツン編☆ >>