ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ドロドロわんちで調子がイマイチでし編★

夕方から雨マークが出てたモフ区でしけど、お昼過ぎからシトシト降りだして来ちゃったんでしよね。ゴロゴロカミナリも遠くの方で鳴ってるでししセンチメタルジャニな気分でしねぇ。
e0176159_171418.jpg
そんな夕方過ぎの雨降りを避けて今日はお昼過ぎにトコテク散歩に行って来たんでし。流石にアチくて、イズミリバーに着いたらすぐに自主休憩タイムを取っちゃったぐらいなんでし。
e0176159_1711158.jpg
母様は「ヤパシいくらなんでも13時は早かったね。ごめんよ、マメ。」って言ってくれたでしけど、短めの1時間散歩でお家に着いたらあっちゅー間に降って来たでししね。ヨカタでしよ。
e0176159_1711998.jpg
なんで今日の散歩がたった1時間だったかってーとでし。実はお腹の調子がイマイチなんでしよね。珍しく朝起きたてに1わんちしたんでしけど、後半が粘膜付きの緩わんちだったんでし。
e0176159_1712518.jpg
その後は9時にドロドロわんちでし。んでもって、お散歩中に2回のドロドロわんちでし。ワクチックンした翌日ってコトもあって心配性の母様は即センセーに電話してたでしからね~。
e0176159_1713112.jpg
ボク今までに狂犬も混合もチックンで調子がイマイチになったコトはなかったんでしよね。ひとまず切ないコトでしけど、夕ゴハンの量を半分以下にして様子見でダイジョブでしって。
e0176159_1713845.jpg
変わったモノも食べてないでしし、突然の小夏日和の疲れでも出てるんでしかね?? それともビョーイン連チャンのストレスでしかね~?? ま、とにかく大人しく寝コケるのが一番でしね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-04-17 17:02 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17795291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-04-17 21:07 x
今日はまた変な天気だったわね。。。
アチイなかの散歩は大変だったけど、わんち出しつくしには
ヨカッタのかも^^;

粘膜わんち、れおんは得意?だけどね(笑)
ワクチンのせいなのか、疲れのせいなのか、病院ストレスの
せいなのか、はたまた全部なのか^^;

次回はまた苦手な血液検査だもんね。
れおんと一緒に行っちゃう~?(笑)
一緒に血抜かれちゃう~??(笑)
Commented by けろこ at 2012-04-18 11:47 x
ん!1時間の散歩をたったと言っちゃうあたりが(笑)
マメさん、直ぐにユルユルも治るよ〜(^_^)b
竜家はようやく水仙につぼみ…梅も木蓮も桜もみんな一緒に咲いてしまいそう…季節感が〜(^_^;)
Commented by ゆきぞう at 2012-04-19 09:58 x
★れおんママさん

晴れてるうちにちゃんと出しつくせたのは大きかったわ~。
雨の中、何回もわんちに行くのは疲れるし(笑)

血液検査、マメさんは朝イチで行っちゃうよ~!!
なんなら、ぎゅっぎゅっで血抜き行っちゃう~??(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-04-19 10:02 x
★けろこさん

治ったよ~ん(^^)/
一日で無事わんち完治!! ヨカッタわ~♪♪

一時間じゃろくに散歩した気にならないのよね~(^^;) イズミリバーに着いたけど、すぐ帰っちゃう的な(笑)
<< ★わんち完治でエヘンムシ退治でし編★ ★サクっと今年もワクチックン終... >>