ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今回はプロ毛梳きが目的だったらしいでし編★

お昼過ぎから降り始めたシトシト雨がまだまだ続くモフ区でし。明日はなんだか一日中降りまくってそうでしねぇ。こりゃ、れおんくんとぎゅっぎゅっのランは中止でしかね~??
e0176159_22215483.jpg
今日はそんな感じでいつ降りだすか怪しかったでしからね。早めにオカイモノを済ませて後はずーっとお家でだらりん仔でし。ぶっちゃけボク、昨日の疲れも残ってたでししね・・。
e0176159_2222783.jpg
実は昨日、大っキライな洗濯デーだったんでしよね。前回のプロ洗濯から気づけば3ヶ月振りのプロ洗濯だったんでし。途中で母様がイエ洗濯をしようとしたコトもあったんでしけどね。
e0176159_22221574.jpg
ソロソロ洗濯って母様が思った時がたまたまイマイチお天気が多い時だったんでしよね。洗濯の後が雨降りだと折角の真っ白ふわふわモフがすーぐ汚れるから母様切ないんでしって。
e0176159_22222128.jpg
ま、昨日のプロ洗濯の翌日の今日も明日もシトシト雨でしけどねー。でも今回は雨とか汚れるとかはひとまずイイんでしって。とにかくモフ毛が大変なコトになってたでしからね。
e0176159_22222880.jpg
それをなんとかして貰いたかったみたいなんでし。つまり母様的には今回はプロ洗濯ってゆーより、プロ毛梳きが目的だったみたいなんでしよね。ま、ボク的に違いはないでしけど・・。
e0176159_22223845.jpg
だってビョーインの受付に入っただけでシッポがだら~んと下がっちゃうぐらいでしからね。洗濯だろうが毛梳きだろうがイヤなんでしもん。だから昨日はホントに疲れたんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-04-22 22:22 | せんたくマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17835279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-04-23 14:02 x
真っ白フカフカ吉~^^b
明日会うのが楽しみだわ♪

しかし毎度のコトながら、何も知らずにお出かけする満開の
笑顔は切ないわね(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-04-23 16:30 x
★れおんママさん

まだまだ甘いカホリがする吉だわよ~。
明日真っ白ふわふわ甘い吉を堪能してちょ(^^)b

お出かけ直前の笑顔も切ないけど、洗濯に気付いて乗車拒否とか覚えたらソレはソレで切ないからね~(笑)
<< ★4月メガネの思ひ出イパイでし編★ ★わんち完治でエヘンムシ退治でし編★ >>