ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★突然の真夏日な今日はランでヒト遊びでし編★

昨日のシトシト雨三昧も終わって今日は朝からピーカンモフ区でし。気温はビクリの25℃まで上がっちゃったんでしよね。そりゃ家の中でも母様がバムぐらいアチいってもんでしよ。
e0176159_2238577.jpg

そんな今日は約束通り、昨日のリベンジでれおんくんとぎゅっぎゅっでG'sgしゃんに行って来たでしよ。予約は17時からだったんでしけど、まだまだじゅーぶんアチかったでしね~。
e0176159_2238124.jpg

ま、風が吹いてただけヨカタでしけどね。最後にお散歩に行ったのが先週の木曜日で、金曜日からは雨やらプロ洗濯やらで全然遊べてなかったでしからね。今日はハスルしたでしよ。
e0176159_22381970.jpg

遊び初めはヤパシまだまだアチくて、すーぐヘタばっちゃったでしけどね。2回戦、3回戦は日も落ちてきてちょびっとづつでしけど涼しくなってきてイイ感じだったんでし。
e0176159_22382438.jpg

ランの砂も昨日の雨で湿り気砂になってたでしからね。あちゃこちゃ走り回ったり、ボールにガツリと突っ込んでも砂が舞い上がらないんでしよね。コレがなかなかイイんでしよね~。
e0176159_22383342.jpg

明日からまたちょびっと気温が下がるらしんでしけど、またす~ぐ上がるみたいでししね。これからどんどんアチい日が増えていくんでしよね。夏が始まるから仕方ないでしけどね。
e0176159_22384222.jpg

きっとあっちゅー間にお散歩もサマータイムになると思うんでし。今年は去年より猛暑になるんでしかね?? ま、何だかんだで吉丸コンビはいつも通りのガツリ散歩三昧でしけどね~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-04-24 22:38 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17850746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-04-24 23:42 x
白すぎるとピントって合わないのね(笑)

それにしても今日は暑かった!
もう完全に半袖モードよ^^;
みなさん、コートとか着ちゃってたけど(笑)

猛暑はカンベンしてほしいし、急に暑くなるのもね。
毛皮着てない人間でもキツイんだからなぁ。。。
やっぱり夏は泳ぐに限るわよね!マメさん!!^^b

Commented by ゆきぞう at 2012-04-25 10:40 x
★れおんママさん

ハレーション起こしまくりだからね~(笑)

いや~、しかしアチかった!!
そして今日は一転ラクだわ~(^^)
ま、マメさんは起きたらハァハァしちゃうけど(笑)

ついに自前のオレンジプカプカも買ったし、今年の水遊びが今から楽しみだわ~(^^)v
<< ★サプライズ・ノイしゃんにウキ... ★4月メガネの思ひ出イパイでし編★ >>