ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ニサン・インティライミと知恵袋に感謝でし編★

ついに昨日からマメ家も黄金週間に突入でしよ~♪♪ お天気もピーカンでホントヨカタでし。予定通り父様は3連チャンのホクス戦観戦、ボクは母様と3連チャンでG'sgしゃん三昧でし♪♪
e0176159_1245956.jpg

そんな黄金週間初日の昨日、まさかのトラブルが発生したんでし!! 母様と準備万端まめ号に乗って、さてランへ行くでしね♪♪ ってしたまさにその時でし。きゅるるるる…きゅるるるるるる…
e0176159_125943.jpg

エンジン掛らないじゃないでしか!!
e0176159_1251528.jpg

ボクはもういつでも出発オケーでハァハァしまくりだったのにでし。ってコトで即ニサンに電話した母様。言われた通りにアクセル踏みながらエンジンかけるもかからずってヤツでし。
e0176159_1252287.jpg

結局お家まで来て貰うコトになったんでし。ま、ボクは急遽れおんパパしゃんにお迎えに来て貰ったからイイんでしけど。そんな一人ぽっちの母様の元にニサンの整備士さんが到着でし。
e0176159_1252828.jpg

ナオト・インティライミに似たニサン・インティライミがアクセルを踏みながらエンジン掛けたら・・掛ったんでしよ!! 母様必死に謝ってたみたいでしね。結局プラグかぶりでしか~。
e0176159_1253699.jpg

ま、何だかんだで無事エンジンが掛ってヨカタでしよ。それにプラグかぶりの謎もさっき知恵袋で解決したみたいでししね。これで無事旅行にも行けるでしし、一安心でしね~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-04-29 12:05 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17881848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-04-30 15:47 x
いや、あの電話のあまりのテンションの低さにマメさんが急病にでも
なっちゃったかと思ったわよ^^;
まぁ色々あったけど『フコウチュウ ノ サイワイ』ってヤツよね♪

そしてハハを置いてサッサとれおん号に自力で乗ったマメさん(笑)
でもハハ到着にはちゃんと気付いてヨカッタヨカッタ^^v

しかしナオト・インティライミもまさか犬ブログにこんな形で出るとは
思ってないだろうね(笑)
アタシも見てみたい、日産インティライミ♪♪
Commented by ゆきぞう at 2012-05-01 21:40 x
★れおんママさん

あら、そんなにテンション低かった??(^^;)
でも、ま、確かに一人でかなりテンパッたからな~(笑)

それにしても無事動いてヨカッタわ~!!
れおんパパには感謝だわよ~!! ありがと~(^^)/
<< ★今年は早々とお先に水丸開きで... ★4月ランの思ひ出イパイでし編★ >>