ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今年は早々とお先に水丸開きでしって編★

今日は曇りなモフ区でし。ココ2日間のピーカン具合と比べるとそれなり涼しくて過ごし易いんでし~。今日も夕方からイッチョG'sgしゃんに行って3連チャン目遊んでくるでしよ~。
e0176159_13421035.jpg

昨日はれおんくんがおでかけするってコトで久方ぶりのボクだけランだったんでし。れおんくんは目的地に着いたもののなんだかんだで、今シーズンの初の湖遊びになったんでしって。
e0176159_13421673.jpg

母様ってば今シーズンの湖遊びにはナミナミナラヌ意気込みがあるみたいなんでしよね。着々とボク用におニューなモノを用意して、残すは人間用の水用足袋的なヤツだけみたいでし。
e0176159_13422273.jpg

れおん母ちゃんにも「ココまで金かけて貰ったんだから、今年こそ泳げよ~(笑)」って言われるでしし、かなりのプレッシャーってヤツなんでしよね。今からドキバクでしよ~。
e0176159_1342297.jpg

ま、『泳いじゃう』か『泳がされちゃう』は実際にやってみないとわからないでししね。肢の先っちょでも濡れるのがイヤだった昔のボクを思えば、今のボクはスゴイ進歩でしし。
e0176159_13423311.jpg

きっと今シーズンが終わって「今年もダメだったか~。」って母様が言ったとしてもオケーなんでしよね。だって母様のがボクより水遊びも湖遊びも絶対楽しんでるはずでしもん!!
e0176159_13424146.jpg

今年の水吉開きがいつかはわからないでしけど、とにかくそれまでは陸吉三昧で遊びまくるでしよ~。残りのGWもれおんくんと旅行に行ったりワクワク満載楽しみイパイでしからね~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-04-30 13:43 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17888466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-04-30 23:37 x
今日は昨日に比べれば暑くなかったわよね♪
まぁそれでも横ベロベロ~ンだったけど^^;

まさかGW湖初泳ぎになるとはね。。。
まぁれおんにとっては結果オーライって感じでチョ~楽しそう
だったからいいんだけど。
もう某パークには行かないわ(笑)

『吉泳ぎセット』も充実のラインナップ^^v
あとはハハの水足袋、マメさんのやる気、そしてハハの入水具合
かしら?(笑)

1枚目の写真、珍しくマメさんが『はむん顔』してる(笑)(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-05-01 21:44 x
★れおんママさん

マメさんもたまにはするのよ、『はむん顔』(^^)

某パーク、前に行こうとしてたのよね~。
行かなくて正解だったわ~(笑)

今年の『吉泳ぎセット』はホントに充実のラインナップだからね!! こりゃ吉と一緒にじゃぼんじゃぼんするしかないわよ(笑)
<< ★用意はオケー、今夜は早く寝ち... ★ニサン・インティライミと知恵... >>