ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 妖精ザンヌン編★

シットリ山歩きを楽しんだ後は、DOG DEPTしゃんでヒト休みでし。ホントは妖精捜しに行く予定だったんでしけどね。大型犬はデッキのみってコトで今回はザンヌン断念ってヤツでし。
e0176159_14402413.jpg
ってコトで水場遊びに引き続き、妖精捜しもリベンジでしね♪♪ そーそー、リベンジと言えばでし。前回の旅行で来た時はお腹が空いてなくて食べたくても食べれなかった母様でしけどね。
e0176159_14403033.jpg
今回はワッフルを美味しそうにパクついてたでしよ。ダッチオーブンのヤツも前々から気になってたみたいでしからね~。今度来た時はきっとソレを頼むんじゃないでしかね??
e0176159_14403615.jpg
ボク達が前回買って貰ったのはササミスモクジャーキーだったんでし。DOG DEPTしゃんには別々に来てたんでしけどね。ボクはお土産用で、れおんくんはすぐ食べたんでしって。
e0176159_14404380.jpg
今回も買って貰おうと思ったらなんと売り切れだったんでしよ~。ま、代わりにボクは予想外にデカかったスコーン、れおんくんはササミとキャベツのおいしげなのを無事ゲトでし!!


※カチャカチャ食器音入りま~す。
母様はお土産用に馬肉のジャーキーも買ってくれたんでしけどね・・。コレはザンヌンなコトに次の日行った旧モフ郡の冷蔵庫の中に見事に忘れてきちゃったんでしよょ。むーんでし~。
e0176159_14405056.jpg
ま、しょーがないでしね。んじゃ気を取り直してでし。ランチ中にちょっとしたハプニングもあったんでしけど、なんとか母様も無事帰還できた所でお宿に向かって出発でしよ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-05-07 14:41 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17936482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-05-07 22:32 x
そうそう、前回は別々に行ったしハハは満腹状態で行ってた
んだった^^;
なかなか美味しかったよね♪

スモークササミジャーキーがなかったのはザンヌンだったけど、
ササミ&キャベツも美味しそうに食べてたからいいや^^
それにしてもスコーンはデカかった(笑)

次回は妖精リベンジしなきゃね!!
そしてハハのアクシデントはそれだけでスルーなの?
アタシ的には一番の笑いトコロだったんだけどなぁ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-05-08 11:08 x
★れおんママさん

次はダッチオーブンの何かを食べるわ!!(^^)!!
水遊びにダッチオーブンの何かに妖精探しにリベンジ項目が大量だわよ~(笑)

・・あのアクシデントね~。
今となってはかなりの笑い話だけど、あの時はホント焦ったんだからっ!!(^^;) イイのよ!! ウチワネタってヤツで(笑)
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>