ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 流石晴れ吉坊主編★

母様も無事トイレから帰還したコトでしし、お宿目指して出発でし。最初の左折場所を間違っちゃったせいで、予想外の山道コースにヘベレケになっちゃった母様でしけど無事到着でし。
e0176159_1216992.jpg

もうほとんど雪は無かったでしからね。途中『魔のきゅるるロード』を通って来たんでしけど、後ろにいたはずのれおん号があっちゅー間に消えてたでし。その判断、正解でしね!!
e0176159_12161590.jpg

雪がなくても二駆だとヤパシきゅるるしちゃったみたいなんでしよ。ってコトで、先に着いて荷物を下ろして待ってると、ちびっと遅れてれおん号もアスプロスしゃんに到着でし。
e0176159_12162545.jpg

サクっとお着替えをしたらランでヒト遊びでし。DOG DEPTしゃんではジャバジャバ降りだった雨も、ボク達がランに入る頃にはまたもやイイ感じにシトシト雨にチェンジでし。
e0176159_1216326.jpg

これも『晴れ吉坊主』達のおかげでしね~。感謝感謝でし~♪♪ でも雨降りには変わりないでしからね。この日はずっとカッパ着だったんでし。ボクはおニューのピンクモジモジでし。
e0176159_12164073.jpg

ぶっちゃけカッパよりアチいんでしけどね。ソコはお山でし。下界より断然涼しいでしからね。思ったよりはヨコベロ率も低くて、れおんくんと楽しくイパイ遊びまくれたんでし~♪♪
e0176159_12164745.jpg

そんなこんなでイイ感じにくたびれ吉丸が完成した所で一旦れおんくんとはバイバイしてお部屋に戻るでしかね。ゴハンタイムまでちと休憩して、ゴハンを食べたらヒト眠りでし~。


◆オマケ◆
『象さんからコンニチワ』
e0176159_12165579.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-05-08 12:17 | おでかけマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17942770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-05-08 22:30 x
ぷぷっ( ̄m ̄*)
サラっとトイレ事件を通りすぎたわね(笑)
さて何人は経験者かしらね♪

それにしてもあの『悪夢ロード再び』には参った^^;
早めに戻って正解だったわ^^v
途中のグニャグニャ山道では呑気にハハの心配してたんだけど(笑)

『桃黄もじもじコンビ』がついに誕生だわさ!
これまた今から楽しみだわね~♪


Commented by きよ(ショコラ) at 2012-05-09 08:09 x
お久しぶりです!
豆ちゃん、れおんちゃん、楽しかった様子が写真から伝わってきます~!

豆ちゃんのレインコート(?)かっこいいですね!!
これはチャックとかついてるのかな!?ピッタリサイズなので、どうやって着せたのかな~!?なんて思いました(笑)
4枚目の写真、レインコートの隙間からお股の毛やお尻の毛がモフモフ出てるのがかわいいです~!
よく似合ってますよ~♪
Commented by ゆきぞう at 2012-05-09 09:41 x
★れおんママさん

それはもうサラっとね~♪♪
でも『ミナカルデプトのトイレ危機一髪』に遭遇したヒトはかなりの人数のはずよっ!! 絶対っ!!(笑)

ぶっちゃけ『魔のきゅるるロード』はまめ号でもそれなりだったからね~(^^;) アタシももうご遠慮願いたい(笑)

黄色じゃなくてオレンジの勘違いは申し訳なかったけど、早くコンビ結成みたいわね(^^)/ 『桃黄』じゃなくて『桃橙』になるのかしら??
Commented by ゆきぞう at 2012-05-09 09:59 x
★きよ(ショコラ)さん

お久しぶりです~(^^)/
シットリ三昧でしたが、れおんと一緒で楽しげ吉でしたよ♪♪

このモジモジ君スーツはカッパって言うよりは、オールマイティースーツ的位置づけな感じなようです~。
保温効果があるらしいんで、ぶっちゃけマメ的にはノーサンキューなんですが(笑)、夏の水遊び用に買ったんですよ~。

ちなみにコレはかなりの伸縮素材で、ただ着せるだけ。まさにモジモジスーツ!! チャックの類はないんです。
そして異様にはみ出たモフはまさにマメマジック(笑)
Commented by けろこ at 2012-05-09 11:45 x
モジモジ君スーツの中にモフ毛が詰まってるせいか、
妙にマッチョに見えるのね(^_^)b
ボッフと出た足先が(笑)

Commented by ゆきぞう at 2012-05-09 13:43 x
★けろこさん

モジモジの中はモフ毛がパンパンよっ!!
まるで密度バツグンの羽毛布団のような感じ??(笑)
ボフっと出たあんよは生で見るともっと素敵よ~(^^)
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>