ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし ベランダ再び編★

シットリランでヒト遊び終わったら、ひとまずロビーでゴシゴシタイムでし。頭やらオマタやら足裏やら母様が満足する程度にゴシゴシしたら、やとこさピンクモジモジから解放でしよ。
e0176159_11382323.jpg

ヤパシ何も着ないのが一番なんでし~♪♪ 一緒にゴシゴシされてたれおんくんも無事カッパ離脱したら、お互いお部屋に戻ってゴハンタイムでし。んじゃゴロゴロ休憩してゴハン待ちでし。
e0176159_11383049.jpg

30分ぐらいして母様がゴハンの用意をし始めたら、ゴロゴロから今度はソワソワにチェンジしてのゴハン待ちでしよ。イパイ遊んだでしからね~。いつも通りお腹ペコペコなんでし~♪♪
e0176159_1138351.jpg

あむあむむぐむぐ幸せゴハンタイムがサクっと終了と同時に母様の「きゅーけー。」コール発動でし。母様が寝床を用意してくれてたんでしけど、今回は床に直寝をチョイスでし。
e0176159_11384145.jpg

スヤスヤネムネム気づけば18時を回ってたんでしよね。良く寝コケた後は大好きなベランダでまったりん仔でし。この季節ならベランダの窓開けっぱでも母様もヘーキなんでしって~♪♪
e0176159_11384653.jpg

ボク的には雪遊びシーズンも開けっぱがイイんでしけどね~。流石の母様もソレじゃヤバいでしかね?? そんなコトを考えてたらデナータイムでし。今回も素敵なデナーだったんでしって。
e0176159_11385360.jpg

ボクも疲れてたんでしけど、れおんくんも相当疲れてたみたいでデナー中も気持ち良さそうに丸敷きパッドにだら~んとしてたんでしよね。流石に恒例の夜ランは中止だったでしよ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-05-09 11:39 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17949381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-05-09 23:02 x
やっぱりベランダに出たんだ(笑)
まぁ屋根があるから濡れないもんね^^
マメさんにはちょっと物足りないだろうけど、人間は凍えない季節に
なったわね♪

今回の夕食時はビックリするぐらい油断した姿で寝たれおん^^;
今までも丸まって寝ることはあってもまさかのびちゃうとは(笑)
GW前半のモロモロの疲れ出てたんだわね。。。
Commented by ゆきぞう at 2012-05-10 10:48 x
★れおんママさん

ベランダ大好きっ仔だからね~。
コッチもついつい出してあげちゃう(^^)
マイナスの世界じゃないけど、下界に比べたら涼しいし、雨にも濡れないし、気持ちイイんだと思うよ~♪♪

まさかの食堂で伸び丸登場だったわよね~。
ま、体調が崩れない程度の疲れなら旅行中はある意味歓迎だわ。特にマメさんの場合は(笑)
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>