ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今回も無事タイ満喫だったみたいでし編★

今日も朝からイイ天気でし。お部屋の中に涼しい風が吹いてきて、寝コケるにはサイコーでしよ。昨日もイイ天気だったでしよね。でもボクは父様とお家でお留守番してたんでしよね。
e0176159_11375016.jpg

なんでかってーと、母様がお友達のWONKしゃんとタイ・フェスティボーに行っちゃったからなんでし。母様達が行くのって今回で何回目なんでしかね?? ホント、好きなんでしよね~。
e0176159_11375665.jpg

ボクが玄関やら石ベットやらで寝コケてる間、汗だくで人込みにぎゅーぎゅー押されながらも楽しんだみたいでしよ。肝心のタイ料理も基本的には美味しくて大満足だったみたいでし。
e0176159_1138353.jpg

ちょびっつ色んな意味でセレクトミスもあったみたいでしけどね。早速、次回に向けて作戦を練り直してリベンジを約束したみたいでしし。ホントのホント、好きなんでしよね~。
e0176159_1138938.jpg

ちなみに今回はタイ・フェスティボー満喫以外にも『3DS1日100回スレチガイ』も目的に含まれてたんでしって。ってコトで意味もなく広場の方まで2往復もしたんでしって。
e0176159_11381544.jpg

でも結局後半の数人はコジャレ街まで戻ってきてスレチガイ成功だったみたいでしけど。ま、無事100回スレチガイ成功できてヨカタでしけどね。99回じゃあまりにも不憫でしもんね~。
e0176159_11382231.jpg

ボクもいつも通りお土産ゲトできてヨカタでししね~♪♪ 今回は母様が探してたのも含めてオモチャ4種をゲトでし!! 今はちと眠いでしからねぇ。夕方のお散歩で遊ぶんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-05-14 11:41 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17980715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-05-14 21:06 x
お土産ありがと~!^^
いつ食べようかな~♪

これが噂のちょっとザンヌンなグリーンカレーね^^;
もっと美味しいのもあったんだろうけど、その中からコレをチョイス
しちゃったハハもちょっとザンヌン(笑)
これまた次回リベンジだ!!
でもそんなのも楽しみの一つかな?

ニンジンにメガネ書いちゃいなよ、YOU(笑)

Commented by ゆきぞう at 2012-05-15 10:41 x
★れおんママさん

・・似てる。スゲー似てるよ!! メガネ描いちゃうよ!?(笑)

と、まぁニンジン話は置いといて。
グリーンカレーはホントにザンヌンだった!!
それに米系はそれだけでお腹いっぱいになっちゃうしね~。
次回はオカズ系チマチマ作戦でリベンジなのだ!!(^^)!!
<< ★メガネ描いたら人参コーチの完... ★ブルーハワイ注意報でし編★ >>