ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★メガネ描いたら人参コーチの完成でし編★

今日は朝からシトシト雨なモフ区でし。雨はイヤでしけど、明日からは一気に気温上昇らしいでししね。せめて今日はコノ涼しい一日をだら~っちょと堪能して過ごしちゃうでしかね。
e0176159_1148458.jpg

晴れの昨日はいつも通りメガネって来たでしよ。約束通り『タイ・フェスティボーに出かけた母様が買ってきたタイ・フェスティボーとは関係ないお土産』でガツリ遊んで来たんでし。
e0176159_11481637.jpg

母様のセレクトは『イルカさん』と穴子さん的人参改め『人参コーチ』でし。おニューのオモチャを持ってく時はいつも最低2コは母様がリュックに入れて持って行ってくれるんでし。
e0176159_11482427.jpg

なんでかってーと、れおんくんもおニュー好きだからなんでしね~。母様が「てぇーい!!」って投げるとボクより先にバビューン!!ってれおんくんがゲトがいつものお約束なんでし。
e0176159_11483059.jpg

ぶっちゃけおニューじゃなくても、よくあるコトでしけどね。ま、ソレはソレで、一緒に走ってるだけでも楽しいんでしけどね~。極稀にボクが先にゲトしちゃうコトもあるでしけどっ!!
e0176159_11483730.jpg

ってコトで、昨日はれおんくんと交互にイルカさんと人参コーチで遊んだって訳なんでし。モチのロン、いつものボールでもイパイ遊んだでしよ。最後は引っ張りっ仔で〆たでししね。
e0176159_11484760.jpg

ソコソコのアチさだったメガネでしけど、なかなかイイ風が吹いてたおかげでまだヨカタでし。明日からのメガネはどんな感じでしかねぇ・・。せめてイイ風吹いて欲しいでしねぇ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-05-15 11:49 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/17987809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-05-15 22:25 x
比較的涼しい日から一気に真夏になるのは体力的にキツイ。。。
夕方になって少しはマシになるといいんだけど^^;

れおんにおNEWボールを取られて追いかけてるマメさんの顔って
ホントに幸せそうよね^^v
マメさんにとって一番切なそうなのは、勢いよく誘ったのに
れおんにサラっとスルーされる時かしら(笑)

似てるYO!似すぎてるYO!!激似だYO!!!
まぁぶっちゃけ5メートル以内で見たことないけど(笑)
手元がくるったふりして、ヤツ目掛けて投げちゃおうかしら♪
Commented by ゆきぞう at 2012-05-17 09:37 x
★れおんママさん

昨日はホントアチかった。
前日の涼しさが一転してってヤツだから余計に(^^;)
でもまだ夕方には涼しくなってくる分、楽だけどね(^^)

しかし・・似てるよね!!! 激似だよね!!!!!
人参コーチが教えてても、生徒気付かないんじゃね??(笑)
<< ★またもやチックンでしよょ編★ ★今回も無事タイ満喫だったみた... >>