ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★チョー久方ぶりのオーイケでし編★

火曜日以外はピーカン晴れまくりの今週のモフ区でし。雨上がりの昨日はれおんくんとぎゅっぎゅっでG'sgしゃんで遊んで来たんでし。でも今日はちと遡って日曜日のお話でしよ~。
e0176159_121621.jpg

日曜日はボク的にはチョー久方ぶりにオーイケって来たんでし。れおんくんは時々オーイケってるんでしけどね。モロモロ的なコトでボクは1年近く振りって感じだったんでしよね。
e0176159_1211299.jpg

だって最後にオーイケったのが去年の7月っぽいでしからね~。そりゃもう大興奮ってもんでしよ!! 小粋なステップでルンタッタ~♪♪ ってな具合にアナ~バに向かってスタコラサッサでし。
e0176159_1211988.jpg

1年近く振りでもモチのロン、相も変わらず調子に乗ってアナ~バ直前でフレキシピーンっ!! で母様カミナリどかーんっ!! 炸裂でし。ガツリれおん母ちゃんには笑われちゃったでしよ~。
e0176159_1212561.jpg

それにしてもこの季節のアナ~バはホントにサラダバーが充実しまくりなんでしよね。到着したしょっぱなから遊びソッチのけでひたすらムシャっちゃったでしからね。テヘペロでし~。
e0176159_1213218.jpg

終いには母様ストプがかかっちゃったんでし。ムシャり過ぎで前歯に草が挟まっちゃうのはよくあるコトでしけどね。体から草やら花やらが生えてきちゃったら困るでしもんね。
e0176159_121401.jpg

ってコトでその後はガツリボール遊びしまくったんでしよ♪♪ 〆のグレプジュースはヨコベロが落ちそうになるぐらいれおんくんと走ったでししね。ヤパシオーイケも楽しいでしね~♪♪


◆オマケ◆
『草生える吉』
e0176159_1214846.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-05-24 12:02 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18047190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-05-26 14:47 x
広場直前のハハの『8だよ!8!!』とマメさんの『ピーン!』はもはや
恒例行事だわよね(笑)

なんか4枚目の写真はあまりに自然でスルしちゃうとこだったわ^^;
次回は3つぐらい咲かせようかな♪
Commented by ゆきぞう at 2012-05-28 11:21 x
★れおんママさん

あの状態で「8だよ!! 8!!」って叫ぶアタシを見て、意味を理解できるヒトはそうそういないわよね(笑)

ヒタイに花ニョキ、すっごい違和感ないわよね(^^)
<< ★ムシャムシャ写真行進曲でし編★ ★コチヨシ、コチダメも性格でし... >>