ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★梅雨前に28℃は上がり過ぎでし編★

今日のモフ区はチョーイイ風が吹きまくりでし!! お家の中は寝コケるには快適でしよ♪♪ ま、砂が飛んできて床の上はちょいジャリでしけど、母様が拭き拭きするからオケーなんでし。
e0176159_13372045.jpg

それにしても昨日はホントアチかったでしね~。最高気温が28℃って、まさに真夏ってヤツでしよ!! 午前中のオカイモノドライブの時なんてアチ過ぎてハマれなかったでしからねー。
e0176159_13372618.jpg

夕方からはいつも通りのG'sgしゃんでヒト遊びだったんでしけどね。アチいのナンのってヤツでしよ~。おニューのボールもあったでしし、遊びたいのはヤマヤマなんでしけどねぇ。
e0176159_13373240.jpg

あっちゅー間にヨコベロべろ~んで、へろへろ~ん吉になっちゃうんでし。れおんくんもアノアチさの上にちょいとお疲れモードも入ってて、いつもよりゆるゆる遊んでたでししね。
e0176159_13373833.jpg

もうボクもれおんくんもグダグダ全開だったんでし~。休憩中もハァハァでろ~んとちびっと寝コケちゃったでしからね。モチのロン、れおんくんもうつらうつらしてたでしよ。
e0176159_13374552.jpg

夕方も過ぎてくると気温もぐぐーんと下がって、お外にいる分にはかなり楽になるんでしけどね。風が吹いてくれたらもう言うコトなしってぐらい気持ちイイでししね~♪♪
e0176159_1337517.jpg

これからどんどんアチくなっていっちゃうでしけど、せめてイイ風が吹きまくってくれたら嬉しいでしね~。あ、でもその前に梅雨が待ってるはずでしよね。ソレも憂欝でしねぇ・・。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-05-28 13:38 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18072818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-05-30 22:21 x
この日は特にアチかったんだわ^^;
まぁ今の時期はまだ夜になると比較的涼しくなるんだけど。
夏になってもせめて朝晩涼しいとありがたいわよね~。

アタシの椅子の下でれおんはこんな顔してたのか(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-05-31 10:30 x
★れおんママさん

ホントにアチかったよね~。
このトコはまた涼しい日があったりするから、家にいる分には楽だけども~(^^;)
<< ★5月キタカル丸デブ~の思ひ出... ★母様、いくらなんでも突然過ぎ... >>