ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★急遽センプキONサイコーだったでし~♪♪ 編★

昨日はちとシトシトしたモフ区でしけど、今日は朝からピーカンに戻ったでしよ。それにしても、お家の中にいると地味~にアチいでしね。お外はモチのロン、アチいんでしけど。
e0176159_12531671.jpg

土曜日はれおんくんと一緒にいつも通りのG'sgしゃんに行って遊んで来たんでしけどね~。コレがまたアチかったんでしよ。夕方真っ盛りでももうアチい季節がガツリ到来でしからね。
e0176159_1253235.jpg

ランに着いたら早く遊びたくて仕方ないのは年中無休なんでしけどね~。シュタタタター!! と遊び始めるとあっちゅー間にヨコベロべろ~んのヘロヘロ~ンになっちゃうんでしよね。
e0176159_1253306.jpg

んで休憩ってコトになるんでしけどね。アチくなる前だったら基本的にはお水を飲んで、母様の足元でだら~んとなる感じなんでし。でも最近は涼しいトコ探してジャリるんでしよ。
e0176159_12533689.jpg

ドアの傍で風もそれなり通るでししね。今まではソコでイイ感じに休憩してたんでし。ボクの後にランから戻って来たれおんくんがバーン登場してビクリするコトもあるんでしけどね。
e0176159_12534264.jpg

最近はジャリエリアをガムバって掘ったりもするんでし。ぶっちゃけ冷たい土は全然出てこないでしけどね。だけど土曜日はあまりにアチ過ぎて休憩もせずにボー然としちゃったんでし。
e0176159_12535036.jpg

そしたらなんとランパパしゃんが急遽センプキONしてくれたんでしよ!! 気付いたらシッポモフがちびっと巻き込まれてたのはビクリしたでしけどね。ランのセンプキってサイコーでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-06-04 12:54 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18114081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-06-05 23:36 x
まぁ人間にはまだ夕方になればソコソコ涼しいんだけどね^^;
業務用扇風機の前に陣取ったマメさんはまるで『吹雪北極グマ』状態
だったわよ(笑)

例の『茶色いモノノケ写真』使ったわね!!(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-06-07 10:51 x
★れおんママさん

そりゃね!! そりゃモチのロン、使うっきゃないでしょ!!(笑)
なかなかのモノノケっぷりだからね~(^^)b

しかし、いくらアチめでも『マメがいないとまだ動かない扇風機』って位置づけが笑えるわよね(笑)
<< ★おクチがジャリジャリはイヤん... ★所謂ランナーズハイ的な感じで... >>