ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★おクチがジャリジャリはイヤんでし編★

朝からどよよん曇り空のモフ区は涼しくてボク的にはイイ感じでし。この分だとヨホー通りに明日は雨降りケテイって感じでしかね?? ヤパシ今日はランにして正解だったでしね。
e0176159_10544280.jpg

昨日もいつも通りにメガネったんでしけど、イイ風吹いてたでしよ~。イズミリバーに着く前からバチシのヨコベロべろ~んではあったでしけどね。ま、コレは致し方ないでしからね。
e0176159_10544715.jpg

てな感じでメガネに着いたら、手始めにお外では初ボールやら久方ぶりボールやらで遊び始めたんでしけどね。あっちゅー間にアチさにノックダウンで、自主休憩しちゃったんでし。
e0176159_10545890.gif

モチのロンれおんくんはいつも通りにバビューンと走りまくってるんでしけどね~。そこで母様が取り出したのがアノ日のメガネで味を占めた例の『空気抜きサカボール』でしよ!!
e0176159_1055764.jpg

母様が蹴って、ボクがゲトして、引っ張りっ仔して、また母様が蹴って・・のぐるぐるループに突入でし。よーは、コノボール限定の『ボール遊びサモーズハイ』状態ってヤツでし。
e0176159_10551483.jpg

今回も母様達に笑われるぐらい走りまくって、もうぐったりん仔でし。休憩タイムにはでろ~んと伸びちゃったでしからね。アラカタ伸びて起きたらおクチ周りはジャリジャリでしよ。
e0176159_1055218.jpg

ジャリの上に伸びたんだから仕方ないって母様達は笑うんでしけどね。それにしても昨日はちょっとジャリ度高めでイヤだったでしね~。でろ~んと伸びるのも案外大変なんでしよ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-06-05 10:55 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18119475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-06-05 23:44 x
最初はあんまり興味なかった空気抜けボールだったのに
まさかこんなにヒットするとはね!!
だいぶ『吉歯印』もついていい感じに仕上がってきたし(笑)

そりゃあ水飲んでクチのまわりデロデロなところで砂利の上に
ゴロンチョしたら大変なことになるって^^;
まぁそれでもまたやるんだろうけど(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-06-07 10:49 x
★れおんママさん

そうなのよね~。このトコの突然のヒットで一気に吉歯印が増えて、やとこさ望んでた感じに仕上がってきたわよ(笑)

あのビッチョリ~ノ口元状態なら当然なんだけどね~(^^)
しかし思った以上のジャリジャリ度にマメさんとしては、珍しくイヤがってジャリジャリ口動かしてた(笑)
<< ★久方ぶり三昧のトコテク散歩でし編★ ★急遽センプキONサイコーだっ... >>