ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★久方ぶり三昧のトコテク散歩でし編★

昨日のモフ区は一日雨降りヨホーだったんでしけどね。お昼までには完全に止んでたんでし。ってコトで母様の『ゴドファザⅡ』観賞が終わったら、急遽トコテク散歩にゴーしたんでし。
e0176159_13594290.jpg

元々お散歩はナッシングの予定だったでしからね。ボール遊びはしない変わりにひたすらのトコテクって訳なんでし。そう言えば・・お山コースは1年以上振りかもしれんでしね~。
e0176159_13594962.jpg

余りに久方ぶりだったもんでしからね。クンクン熱も上がっちゃって、ついやっちゃったんでしよね。クンクンからのペロペロをでし。モチのロン、母様カミナリがゴロゴロでし・・。
e0176159_13595677.jpg

お山コースでの説教も1年以上振りでしねぇ。ま、その後は気を取り直してメガネまでトコテク再開でしよ!! 奥エリアまで行ったらお水を飲んで、その後は坂エリアでちょいと休憩でし。
e0176159_140383.jpg

曇りのお天気でも歩いてるとアチいでしからね。でもメガネは相変わらずイイ風が吹いてて気持ちヨカタでし。その後は帰り道をトコテクしてたら、何やらチッコイ茶色い仔ハケンでし。
e0176159_140865.jpg

なんとコレまたチョー久方ぶりのボルドーしゃんだったんでし!! チョービクリでしよ!! そしたら今度は坂エリアの上からちょいとぶりのノイしゃんもキラキラ・ビームで登場でし!!
e0176159_1401644.jpg

たぶんお友達には逢えないだろ~なって思ってのお散歩だったでしからね。元気なボルドーしゃんにもノイしゃんにも逢えてホント嬉しかったんでし♪♪ また逢えるとイイなでし♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-06-07 14:00 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18132213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-06-07 22:52 x
久しぶりの山散歩はワクワクよね~♪
れおんは時々行ってたけどマメさんはかなり久しぶりだもんね^^

ボルドーもれおんとは何回か会ってたけど、これまたマメさんとは
チョ~久しぶりよね♪
イッパイ会えてヨカッタね^^v

それにしても、れおんを探したか(笑)
その頃れおんはグロッキーでケロケロ丸だったからね^^;
Commented by ゆきぞう at 2012-06-08 12:44 x
★れおんママさん

もすきーとぅーやら、羽虫やら遭遇しちゃうと思ってイロイロ万端で行ったわりには全然ヘーキなお山具合だった(^^)/

それにしれもボルドー&ニョイ、ダブルで逢えてホントにヨカッタわ~(^^)v マメさんも嬉しそうだった♪♪

れおんも夕方ケロケロの後は落ち着いてヨカッタヨカッタ!!
<< ★豆吉特急、母様とクラッ~シュ... ★おクチがジャリジャリはイヤん... >>