ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★豆吉特急、母様とクラッ~シュでし編★

何だかまた一気にアチくなった気がするんでしけど・・ホントのトコはどうなんでしかね?? ボクはついにお家の中でもバンダナ保冷剤巻き巻きのお世話になり始めちゃったでしよ~。
e0176159_143997.jpg

こりゃそろそろボクも今シーズン初の水遊びが近いでしかね?? れおんくんはとっくに泳いでて、今日もれおん父ちゃんがお休みになったからって湖までヒト泳ぎ行ってるでしからね。
e0176159_1431844.jpg

ま、ぶっちゃけボクの泳ぎ初めはいつになるかハッキリわからないでしけど~。それまでは・・てか、泳ぎ始めても基本メガネ散歩がメインなのは変わらないんでしけどね。
e0176159_1432424.jpg

昨日のメガネは特に南風がビュォビューォでイイ感じだったんでし。まずれおんくんのおマヌケ犬ボール『ワンダホー』で一緒になってワタワタ走って遊んだら、お次はアレでしよ。
e0176159_143321.jpg

そうでし。最近どんどんボクの歯印で素敵に仕上がって来た『空気抜きサカボール』で爆走でし!! 昨日なんてチョー勢いよく走って戻って来て、そのまま母様にクラッ~シュでし!!
e0176159_1433995.jpg

ボク的にはそのまま引っ張りっ仔をするつもりだったんでしけどね。思いのほか勢いよく突っ込んだみたいで、母様ってばそのまま後ろにひっくり返っちゃったんでしよね~。
e0176159_1434791.jpg

れおん母ちゃんもチョー笑ってたでししね。すまんかったでし~。でもボクはコケた母様も実はチョー楽しんでるってコトを知ってるんでし。ってコトはオケーってコトでしよね??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-06-08 14:03 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18138539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-06-08 22:57 x
黒豆と甘栗写真~♪
中トロ写真ともいうか?^^;
マニアにはツボよね(笑)

いや~、水って大事よね!
あの時ほど『命の水』って言葉がアタマに浮かんだことは
なかったわよ(笑)

それにしてもあのクラッシュ写真は撮れなくてザンヌンだった^^;
Commented by ゆきぞう at 2012-06-09 21:44 x
★れおんママさん

「さぁ、水飲んで休憩しよ♪」って思ったら水ナーイ!!!!
あの瞬間の焦りぐあいハンパ無かったわよ(^^;)

れおん水にまさに命助けられた的な。
ホント感謝感謝だったわ!!(^^)!!
<< ★てか今年はずーっと梅雨っぽい... ★久方ぶり三昧のトコテク散歩でし編★ >>