ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★てか今年はずーっと梅雨っぽいでしけどね編★

昨日は一日シトシトひたすら雨ってたモフ区でしけど、今日は予想外にピッカリ晴れてくれてヨカタんでし~。ま、ランに行けるどうかは夕方の雨降り具合にかかってるんでしけどね。
e0176159_11512382.jpg

そう言えばボクが相も変わらずボーっとしてる間にどうもモフ区辺りも梅雨入りしてたみたいでしねぇ。今年は何だかんだで雨降りが多かったでしし、イマイチ実感ないんでしけどね~。
e0176159_11512982.jpg

でも梅雨入りしたって言われれば、ソレはソレで納得しちゃう感じもあるっちゃーあるでししねぇ。ってコトで晴れ間は何とか逃さずお散歩に行かないとヤバいって訳なんでし。
e0176159_11513444.jpg

金曜日もホントはお家でだらっちょ予定だったんでしよ。れおんくんも湖遊びに行っちゃったでししね。でも土曜日の雨降り率がヤバいって、慌ててメガネって来たぐらいなんでし。
e0176159_11514026.jpg

ちょっと遅めの出発だったでしから、お山は諦めてメガネまでのトコテクだったんでしけどね。毎度の如く坂エリアでマタ~リ休憩してたら、遠くの方からニョイしゃんが登場でし♪♪
e0176159_11514576.jpg

きっと逢えないと思ってたでしから、チョーラッキーだったんでし~。母様達も長めのおしゃべりに花咲せて楽しそうだったんでし。ノイしゃんとはココでそのままバイバイでし。
e0176159_11515777.jpg

〆にメガネで母様とドスコイ的に遊んだ後は、イズミリバー沿いを歩いたり走ったりしながら帰ったんでし。ドジ母様がコケないか心配だったんでしけどね。ダイジョブだったんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-06-10 11:52 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18149456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-06-11 13:15 x
昨日はギリギリで降らなくてヨカッタわね^^
雨降り前だたからちょっとムシムシしたけども^^;

久しぶりの大小綿飴ショット♪
でもやっぱり大きいな、ニョイ(笑)
梅雨のあいだはトコテク散歩も定番になるかしらね?
Commented by ゆきぞう at 2012-06-12 15:10 x
★れおんママさん

雨降り前はホント、ムシムシするよね~(^^;)
ま、一日曇りでも無風のメガネだとチョーバムけども(笑)

生で見るとヤパシちっこいニョイだけど、写真で見ると実物よりデカく見えるのは綿飴の宿命かしら??(笑)
<< ★今も昔もオチョコチョイな心配... ★豆吉特急、母様とクラッ~シュ... >>