ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今も昔もオチョコチョイな心配性母様でし編★

今日はちょっと昔の思ひ出話に花を咲かせてみちゃうでしよ。かなり前にヨーショーノミギリ吉のコトは話したでしからね。今回はドジ母様のモロモロ勘違いについてバラしちゃうでし。
e0176159_1201779.jpg

母様的に『犬との生活』ってのはボクが初めてだったんでしって。ってコトで、アレやコレや今と比べたら良いコトも悪いコトも知らないコトがチョーゴロゴロあったんでしって。
e0176159_1202444.jpg

今ではそれなりに調べたり教えて貰ったり、ソコソコ勉強してるみたいなんでしけどね。アレはまだボクが10ヶ月の頃だったんでし。ソレは2007年10月17日のお昼過ぎに起きたんでし。
e0176159_1203030.jpg

その日ボクのお股をモフモフしてた母様が突然「出来モノ出来てる!!」って慌てだしたんでし。大父様が帰って来たら、心配性の母様と即ビョーインに行くコトになったんでしよね。
e0176159_1203734.jpg

お股を診たセンセーは「うん。チクビだね。」ってサクッと言ってたでしけどね。「耳の後ろに腫瘍っぽいのが!!!」って行った時は「うん。毛球だね。」って言われたでしし。
e0176159_1204363.jpg

今思うとアノ慌てふためいてた母様も懐かしいでしね~。・・でもそう言えば最近もボクの頭を撫でてた時に『外矢状稜』ってのを触って「尖ってる!!」って一瞬焦ってたでしよねぇ。
e0176159_123159.jpg

ソレにこの前もビョーインでモジモジしながら「首の後ろのコレ、皮ですよね??」とか聞いてたでしし。ヤパシ母様は今も昔も相変わらず心配性でオチョコチョイな性格なんでしね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-06-12 12:03 | ふりかえりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18162651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-06-12 14:11 x
もう、ハハの勘違いはありすぎて^^;
とても全部は思い出せないわよ(笑)

なんかコッソリ、れおんをアチコチ触りまくってからの
『そうだよね。。。これはれおんにもあるよね。。。』とブツブツ^^;
もしくは急な話展開からの『ねぇ。。。母ちゃん。。。これってさ。。。』

まぁ最近はだいぶ傾向が分かってきたけど、それでもまだまだ
ハハの質問は突飛すぎて読みきれないのよね~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-06-12 15:15 x
★れおんママさん

あははは~(笑)(笑)(笑)
チョー鮮明にその時々の自分が思い出せるわ!!

でもその突飛過ぎる質問がまた面白いでそ!?(笑)
質問時は本人至って真剣&チョー不安なんだけどね(^^;)
<< ☆我らがマメ氏、ついに世界進出... ★てか今年はずーっと梅雨っぽい... >>