ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクはちゃんとサモエドでしもーん!! 編★

何やらタイフーンが近づいてきてるみたいでしけど、ひとまず今日はお散歩に行けそうなモフ区でし。それにしても昨日はホントーに!! イヤになるホドーな!! ムシアチさだったでしね~。
e0176159_10592421.jpg

ボクはお家でダラダラしてたんでしけど、定期的に母様がバンダナの保冷剤チェンジに来てたでしからね。一日中シトシト雨でヒト的にはひんやり温度だった土曜日とは真逆でしよね。
e0176159_1059306.jpg

土曜日はそんなシトシトな中G'sgしゃんに行って来たんでしけどね。まさかのモジモジ吉に変身でしよ。もっとアチかったらカッパだった訳でしけど。ま、イヤには変わりないでしよ。
e0176159_10593621.jpg

しかも母様ってば、モジモジ吉に変身でテンションダダ下がりのボクでチョー楽しげに遊び出したんでしよ!! モジモジスーツがいくら良く伸びるからって耳まで入れるコトないでしっ!??
e0176159_10594225.jpg

そんなボクを見てれおん母ちゃん達は笑い転げるでしし、終いにはランパパしゃんは「ピットブルっぽい(笑)」とか言うでししー。こんなにデカイピットブルはいないでしもーん。
e0176159_10594884.jpg

こうなったらボクも母様にヒト泡吹かせてやるんでし!! ひとまずランで一回戦遊んでイイ感じに湿っちゃうんでし。そしたらそのまま、一気に恒例のジャリエリアで穴掘りしまくりでし!!
e0176159_10595639.jpg

へへんでし♪♪ 前肢で掻いたジャリ砂で後ろ肢をスゴイコトにしてやったんでし!! ボクをイジメた報いでし!! ま、最後には大嫌いなシャワーでジャブジャブが待ってたんでしけどね・・。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-06-18 11:00 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18201472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-06-20 00:44 x
今から考えると土曜日はホント涼しかった。。。
あの涼しさじゃなきゃモジモジくんにはなれなかったもんね^^;

しかし、あの変身した時のテンションだだ下がり(笑)
完全に固まってたもん^^
まぁそれでも1回遊んじゃえば復活するんだけどね♪

せっかくの鬱憤ばらしも返り討ち~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-06-20 13:36 x
★れおんママさん

流石にもう下界じゃもじもじ吉には変身できないかもね~。
カッパですらハァハァしちゃうもんね(^^;)

かなりの勢いで掘ってたよね(笑)
しかも何度も掘ってるから地盤が軟くなってるし(^^;)
<< ★アレコレ人参パラダイスでし編★ ★四方八方に笑っちゃえばイイん... >>