ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★アレコレ人参パラダイスでし編★

今日は朝からどよよ~ん曇りなモフ区でし。タイフーンがどんどん近付いてて困っちゃうのに、またおニューなタイフーンが登場してるみたいでしよね。こりゃ荒れちゃうでしかね~??
e0176159_10523032.jpg

ひとまずモフ区はまだ雨降りスタトはしてないんでしけどね。このむわわ~んとムシアチい感じが何ともイヤ~んなトコでしよね。そー言えば昨日のメガネもチョームシアチかったでし。
e0176159_10523767.jpg

メガネと言えば、最近母様達がメガネ着前にチョロっと寄り道するコトが増えたんでしよね。イズミリバーからソーセージエリアまでのトコテクコースはいつも通りなんでしけどね。
e0176159_10524318.jpg

ソーセージエリアの向かい側にちと珍しチックな野菜を売ってるお兄しゃんがいるんでしよ。ソコの野菜が美味しいんでしって。ま、ぶっちゃけかなり前から売ってたんでしけどね。
e0176159_10525292.jpg

前を通る度にれおん母ちゃんと一緒に黒板を覗き込んでは通り過ぎてたんでし。コレって所謂『ヒヤカシ』ってヤツでしよね?? そのクセ「チョー気になる!!」の連呼しまくりでしよ。
e0176159_10525846.jpg

で、この前ついにれおん母ちゃんが買ってみたら、チョー美味しかったんでしって。ってコトで、それ以来母様も一緒に黄トマトやらヒゲキュウリやら楽しげに買ってるって訳でし。
e0176159_1053566.jpg

この前はアレコレ4色人参をセレクトしたんでしよね。モチのロン、ボクもちびっと頂いたでしよ♪♪ ヒゲキュウリは瑞々しかったでしし、人参は甘かったでしし、サイコーだったでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-06-19 10:33 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18208644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-06-20 00:48 x
素晴らしいなじみ方だよ!ニンジンコーチ!!
顔が見えなければ気付かないわ(笑)
(しかしこの前近くで見たけどやっぱり激似^^v)

普通オレンジ人参の他もちゃんと人参の味するの??
今のとこハズレはないし、次に買う野菜が楽しみだわ~♪
Commented by ゆきぞう at 2012-06-20 13:38 x
★れおんママさん

人参コーチの馴染み方、ハンパないわよっ!!(笑)

ぶっちゃけ、まだちゃんと味わってないから『人参的味』の程は食べたら報告するわ~(^^)/
次はアタシも白キュウリ食べたいな~♪♪
<< ★わんちも空飛ぶタイフーン4号... ★ボクはちゃんとサモエドでしも... >>