ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★わんちも空飛ぶタイフーン4号だったでし編★

タイフーン4号で昨日のモフ区はチョースゴ風吹きまくりの夜だったんでし。れおんくんなんて夜にわんちしにお外に出たらわんちが飛んじゃって、れおんパパしゃんもビクリでしよね。
e0176159_14173359.jpg

ちなみにボクはチッコだけで退散だったでしけどね。ちょびっとしかお外に出なかったのにチョー強雨で背中モフはすぐビッショ、ハリセンボンみたいにモフはツンツンだったでしよ~。
e0176159_1418595.jpg

でも無事朝にはピーカンお空が復活でし。4時半でもいつも以上に青空お空でピカーっと明るかった感じがしたでしね。ちなみにお家の前のひょろ木は今回ものべ~っと斜めってたでし。
e0176159_1418226.jpg

そ言えば、今回のタイフーンでメガネは今どんな感じでしかね?? 意外と明日には乾いて遊べちゃうでしかね?? 今日はひとまずランに逃げちゃうでしから下見はできないでしけどね。
e0176159_1418718.jpg

実は昨日ランに予約入れてたんでしけどね。ヤパシ無理だってコトでキャンセルしたんでしよね。ランパパしゃんだってあんな時には来て欲しくないに決まってるでしけどね~。
e0176159_14181230.jpg

ってコトで、お天気も晴れマークに変わったでしし、今日にチェンジでれおんくんと一緒に行くコトにしたんでし。トコテクもイイでしけど、れおんくんとランはもっとイイでしもん♪♪
e0176159_1418198.jpg

予想ではもっとムシムシアチいと思ってんでしけどね。意外にもモフ区はソコまで酷くなくてヨカタでしよ。イイ風も吹いてるでしし、干からびないように気を付けて遊ぶでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-06-20 14:19 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18216932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-06-20 22:44 x
いや~すごい台風だったよね^^;
さすがの父ちゃんもうるさくて眠れなかったぐらいだから(笑)
あれじゃあマメさんはわんち出来ないだろうね。
わんちポイント&タイミングにはものすごいコダワリがあるもんね^^v

そりゃあれおんのわんちも飛ぶってもんよ。。。
アタシは『オナラロケット』で飛ばされたことはあるけども(笑)

それにしても今日のランパパのテンションの下がり具合は^^;
頑張れ~ランパパ!!

Commented by ゆきぞう at 2012-06-22 10:41 x
★れおんママさん

マメさんのわんちんぐポイント&わんちんぐ体勢に対する並々ならぬコダワリには感服しちゃうわよ(笑)
ま、たまにモノ凄くイライラするけども・・(^^;)

しかしランパパのブルーさ加減、ハンパ無かった!!
まさに『オド』に支配されてた・・(^^;)
<< ★ギリ3でしからね!! 絶対4... ★アレコレ人参パラダイスでし編★ >>