ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクは『大きいサル』じゃないでしけどね編★

今日は朝からずーっと曇りちっくなモフ区でし。ちとムシアチいでしけど、雨が降ってないだけイイとするでしかね。来週も今のトコそんなに傘マークも出てなくてラッキーなんでし。
e0176159_15304057.jpg

昨日は午前中のジャバジャバ雨の後は結局ほとんど雨降りはなかったんでしよ。ってコトで無事、夕方にサクっとちょいと短めの1時間半トコテク散歩にメガネまで行って来れたんでし。
e0176159_15304652.jpg

ジャバジャバ上がりの道だったでしけど、ソーセージエリアまではいつも通りだったでしよ。でもその後のメガネまでロードの後半はサラダバー寄りがぬるっと泥っちょだったんでし。
e0176159_15305188.jpg

大体ボクはサラダバー寄りの左側を歩くもんでしからね。昨日もいつも通りに陽気にトットコトットコ歩いてたんでしけど、その度に右前肢がぬるっちょと滑っちゃったんでしよね~。
e0176159_15305771.jpg

ま、そんな感じでメガネに着いたんでしけどね。モチのロン、ドデカ水たまりがイパイ出現してたんでし。ってコトでアチコチの水たまりエリアを避けてのトコテク散歩って訳でし。
e0176159_1531498.jpg

いつもは歩かないグラウンドエリアも端っこの方にちょっと失礼してでし。結局すぐに上の遊歩道ぐる~っとコースに変更したんでしけどね。ま、既にモフは跳ね汚れまみれでしけど。
e0176159_15311049.jpg

そう言えば遠くの方で「大きいサルの足跡があった!!」って話してるコ達がいたでしけど、ぶっちゃけソレ、ボクの足跡でしから。ボクはレッキとしたイヌでし。サルじゃないでしよ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-06-23 15:31 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18237851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-06-25 12:54 x
あの『直スプレー』の嫌がり方は尋常じゃない(笑)
何があんな風にさせるのか、よく分からないけどさ^^;
普段あんなに色々気にしないのに、あれだけはダメかい^^

こんなサルがいたら世紀の大発見よ!
なぜ色んな生き物からサルを選択したのか謎だわ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-06-25 14:46 x
★れおんママさん

スプレーの中身なんて問題じゃないのよね(笑)
ムシヨケだろうが、エコー検査だろうが、とにかく『直スプレー』ってがの避けて通りたい訳だから(^^;)

しかしサルは笑った!!
大型犬が大きいサルで、小型犬が小さいサルらしいよ(笑)
<< ★空気抜きサカボールに問題ハセ... ★ギリ3でしからね!! 絶対4... >>