ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★空気抜きサカボールに問題ハセイでし!!編★

今日は朝からひんやりなモフ区でし。今週は後半にちと傘マーク出現でキケンなカホリが漂ってるでしけどね。ひとまず今日は無事お散歩に行けそうでしからね。一安心なんでし~。
e0176159_1434344.jpg

昨日はれおんくんと一緒にG'sgしゃんに行って来たでしよ。金曜日にサル疑惑勃発のトコテク散歩はした訳でしけど、お外で走ってないってコトで言ったら3連チャンだったでしからね。
e0176159_14344157.jpg

4日振りのお外で爆走だったんでし。ま、その割には前半はジメっとアチさもあって、扇風機の前からなかなか動けなかったんでしけどね~。でも後半は結構ガツリと走れたんでしよ。
e0176159_14344774.jpg

モチのロン、お相手は『空気抜きサカボール』でし。投げるにはちょいと重めでしし、蹴るのも空気が抜けてて難しいもんでしから、母様もそれなり的な運動になってるんでしって。
e0176159_14345443.jpg

しかもボクが限りなくボールの近くでワタワタしてるもんでしから、母様が蹴ったボールは高確率でボクの体に直撃するんでしよね。まさに鉄壁のでぃふぇんす力ってヤツなんでし!!
e0176159_1435066.jpg

最近じゃ体よりも顔にバシっと直撃するコトが多いんでしけどね。どっちにしても、蹴り直しが必要になって母様が余計に動けるって訳でし。でも最近ヒトツ問題が出て来たんでし。
e0176159_1435754.jpg

何とサカボールから臭いニホイが発生してリュックの中やらに充満してるんでしよっ!! もっと洗って干さないとでしよねぇ。もう最後はボクのムシヨケヒバ水でもかけちゃうでしかね!?


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-06-25 14:35 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18250845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-06-26 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2012-06-26 22:58 x
★非公開(2012-06-26 11:02)さん

おぉ!! コレは安い上にかなりのお得感満載だわね!!(^^)!!
しかしめんどくさがりのアタシ的には絶対使い切れない(笑)

直スプレーがダメなトコは一緒なのね~。
マメさんは手でぬりぬりしてるから、ゆきぞうの手からもヒバ臭はかなりするんだよね(笑)
<< ★ランパパしゃん、モロモロすま... ★ボクは『大きいサル』じゃない... >>