ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ランパパしゃん、モロモロすまんでし~編★

今日も昨日に引き続き、朝からピーカンカラっと晴れなモフ区でし。母様じゃないでしけど、コレじゃホントに梅雨明けした気がしてきちゃうでしよ~。ま、明けてないでしけどね・・。
e0176159_13131526.jpg

こんなにもピーカンお空でも、カラっと晴れてくれてるでしからね。ソヨソヨ風も吹いたりして、お家の中は涼しくてイイ感じでしよ。こんな時は日当たりが悪いお家に感謝でしね~。
e0176159_13132237.jpg

そんな今日と同じくのんびり過ごせた昨日は、れおんくんとぎゅっぎゅっでG'sgしゃんに行って来たんでし。明日からまた雨マークが出てるコトでしし、晴れ間は逃せんでしからね!!
e0176159_13132945.jpg

今週の月曜日からサマータイム営業になったランでしけど、予約はいつも通り17時~でし。そうでし。すっかり忘れてた母様達がガツリとサマータイムを無視した予約を入れたんでし。
e0176159_13133622.jpg

それなのにランパパしゃんはオケーしてくれたんでしよね~。休憩中にスズメバチが乱入して来た時は虫チョー苦手ランパパしゃんを残してサクっとランに逃げ出しちゃったでしし。
e0176159_13134242.jpg

昨日はホントにモロモロ申し訳なかったんでし~。アレやコレや素手でバシっと虫退治をしていっつも尊敬されてる母様も流石にハチ的チクっとキケン系は出来ないでしからね~。
e0176159_13135097.jpg

すんっとしながら逃げるのが一番でしもんでね。ま、無事御退出願えてヨカタでしよ!! ランパパしゃん、スズメバチやら、もすきーとぅーやら、昨日はホントお疲れサマだったんでし~。


◆オマケ◆
『ツノ吉』
e0176159_13135725.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-06-27 13:13 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18263635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-06-27 15:56 x
よく撮れてるじゃない(笑)

梅雨時期は『散歩は行ける時に行っとけ』が鉄則だからね^^;
ちょっとぐらい強行スケジュールでも行くに限るわよ!
たとえせっかくのランなのにグダグダ転がってても(笑)

しっかしランパパには申し訳なかった^^;
すっかりサマータイムのことなんて忘れてたもん。
でもこれで覚えたからね!^^v
Commented by ゆきぞう at 2012-06-28 10:14 x
★れおんママさん

いや~、最近の携帯はホント画素数が凄いわ(笑)
激しく動いてさえいなけりゃ、ソコソコ撮れるものね~。
ま、書き込み・読み込みはチョー遅いけど(^^;)

それにしてもなかなかのグダっぷり!!
贅沢なランだったわ(^^)
<< ★6月メガネの思ひ出イパイでし編★ ★空気抜きサカボールに問題ハセ... >>