ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★6月メガネの思ひ出イパイでし編★

あっちゅー間に6月も終わりでしね。2012年ももう半分終わっちゃうってコトでしもんね。ホント早いもんでしよね~。ってコトで今日は6月メガネをサクっと振り返るでしよ~。
e0176159_10291456.jpg

e0176159_10292125.jpg

e0176159_10292813.jpg

e0176159_10293537.jpg

e0176159_10294238.jpg

e0176159_10294734.jpg

e0176159_10295339.jpg

e0176159_1030089.jpg

e0176159_103078.jpg

e0176159_10301381.jpg

来月はもう7月でしか~。まさに夏がどどーんとやってくるって訳でしねぇ。その次の8月はれおんくん5歳のタンジョビが待ってるでししね。今年のプレゼントはどしよかなでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-06-28 10:31 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18269718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-06-28 20:36 x
最初の3枚の写真のオモチャはあんまりウケなかったのよね^^;
だから多分これからもあんまり出番がないかもね(笑)

確かにニョイのギャラは高そうだわ~^^
実際はほとんど何もあげたことないけども。。。

誕生日プレゼントかぁ~♪
何にしようかなぁ。。。
アタシたちからのプレゼントは食べれないモノだったから、
やっぱりウマウマかしらね(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-06-29 14:04 x
★れおんママさん

それがさ、意外にも昨日のオーイケでバスケトボールは結構遊んでくれたのよ~!!
こんがりパンもお家では遊ぶんだけどね。
人参コーチは予想外にダメだった!! 顔のせいかな??(笑)

そうね!! ヤパシ今年の誕生日はオヤツセットにしようかしらね(^^)b
<< ★6月ランの思ひ出イパイでし編★ ★ランパパしゃん、モロモロすま... >>