ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★天気ヨホーにぐるんぐるんでし編★

昨日からもう7月突入でしね~。ホントに毎日ムシムシアチいってなもんでし。昨日は午後から雨降りでちびっとは涼しかったでしけどね。貧血母様の登場でザンヌン、ランは中止でし。
e0176159_14454015.jpg

ま、代わりに今日行けるコトになったでしからヨカタでしけどね~。このトコ雨が降るとか何とか言う割りには降らなかったりで、かなり天気ヨホーに振り回され気味なんでしよね。
e0176159_14454873.jpg

先週の木曜日と金曜日もまさにそうだったんでし!! 特に木曜日はお散歩時間ピタシに傘マークがズラリでし。ってコトで、降られる前に遊ばなくちゃって急遽オーイケにゴーでし。
e0176159_14455548.jpg

モチのロン、雨降り前に帰るつもりだったでしからね。必然的に一番アチいお昼過ぎに遊ぶコトになっちゃったワケなんでし。曇りはヨカタんでしけど、無風は切なかったでしねぇ。
e0176159_1446123.jpg

ってワケで、チョーアチかったでしよ~。ムシムシハァハァのオンパレードってヤツでし。平日だから駐車場はガラガラ、公園サイドもヒトはマバラバラだったのはヨカタんでしけどね。
e0176159_1446669.jpg

でも、ま、久方ぶりのオーイケにウキウキルンルンだったでしからね。前半はそれなりにちゃんと走って遊んだでし♪♪ サクっと予定だったでししね。1時間ぐらいでササっと離脱でし。
e0176159_14461260.jpg

結局この日は夜遅くにちと雨が降って、金曜日なんて全然降らなかったでしからね~。これだったら普通にメガネれたでしよね~。ま、たまのオーイケも悪くはなかったでしけどね~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-07-02 14:46 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18297449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-07-03 23:49 x
あの日もかなり蒸し暑かったからね~。。。
よくガムバって昼間に行ったもんだわ^^;
しかもまさかの次の日ピーカン(笑)
そして次の日から色々あり~でまさかのまた3日散歩行けず^^;

確かにシロツメグサ大フィーバーだった!
誰かさんがいないもん(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-07-04 16:07 x
★れおんママさん

ホント、昼間はキツイわ~(^^;)
マメさんだけでなく、人間的にも(笑)

夕方辺りならまだ過ごしやすいんだろうな~。
あとは風ね!! 風!! 無風だけはカンベンだわ~。
<< ★懐かしの『ボクの洗濯板事件』... ★6月ランの思ひ出イパイでし編★ >>