ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★懐かしの『ボクの洗濯板事件』でし編★

今日はチロっと昔のボクのお話でし。筋金入りの心配性母様のちと恥ずかしい勘違い話は前に話した通りなんでしけどね。ボクもなかなかおバカ振りを披露したコトがあったんでしよね。
e0176159_1745937.jpg

あれは2007年4月半ばのお昼過ぎのコトでし。ボクはまだお散歩デビューする前だったもんでしからね。唯一お外で遊べる旧モフ郡のお庭で気ままにワンカラワンカラ騒いでたんでし。
e0176159_175525.jpg

そんな平和なヒトリ遊びで優雅な時間を過ごしてたボクに、ソノ悲劇は突然訪れたんでし。・・ハガっ!! フガハガフガっ!! フンガっ!!! 何事でし!? 何でしコレっ!! と、とれないでしー!!!
e0176159_1751131.jpg

実はでし。ルンルンイイ気になって小枝をガジガジしてたら、見事にボクの洗濯板に小枝が嵌っちゃったんでしよね。人間で言うトコの硬口蓋とか軟口蓋ってトコらしんでしけどね~。
e0176159_1751699.jpg

さっきまでワンカラ騒がしかったボクが突然静かなったもんでしからね。母様がおやっ?? とボクの方を見たら、まさに前肢で口元アガアガてんやわんわなボクがいたってワケでしよ。
e0176159_1752282.jpg

モチのロン、この後母様はアガアガ抵抗しまくりのボクから小枝を取ってくれたんでし。それにしても巧い具合に洗濯板に嵌ったもんでしよね~。今思い出しても感心しちゃうでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-07-04 17:05 | ふりかえりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18311550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-07-05 23:03 x
まぁ、いいコンビってことで(笑)

『あががが』『うががが』
何をやってたかと思えばそんな写真撮ってたのか^^;
Commented by ゆきぞう at 2012-07-06 09:57 x
★れおんママさん

そうなのよ!!
あがうがあがうがの正体はコレだったのよ~(笑)
<< ★母様めっ!! 何度言ったらわ... ★天気ヨホーにぐるんぐるんでし編★ >>