ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様めっ!! 何度言ったらわかるでしっ!! 編★

今日も朝からジメジメムシムシ全開のモフ区でし。今週はなんかひたすらこんな感じでしよね~。しかも日に日にジメっとムシっと感がパワーアプしてるでしし。ホント、最悪でしよ~。
e0176159_120949.jpg

昨日のメガネなんて最高潮にムシアチかったでしからね~。水曜日はランに行ったんでしけど、扇風機ってヤパシスバラシイでしねぇ~。今日はそんな水曜日に起きた事件についてでし。
e0176159_1201564.jpg

いつも通りへたばりながらも走り回ったボク達だったワケなんでしけどね。帰り際にお散歩カバンをゴソゴソした母様が突然「石原のヘルメットが無いっ!!!」って騒ぎだしたんでし。
e0176159_1202035.jpg

よーはでし。まめ号の鍵にイロイロ付けてたキーホルダーの内の1コのお飾り部分だけが消えてたんでし。んでその消えたお飾り部分が『石原のヘルメット』だったってワケなんでし。
e0176159_120268.jpg

んで母様が騒ぎだした理由ってのが、まさかボクが食べてないでしよね??ってコトなんでしよっ!! 失礼極まりないんでし!! しかもボクは食べてないって言ってるのに信じないんでし!!
e0176159_1203130.jpg

それからずーっと「ダイジョブだよね? ね??」ってブツブツしだしたんでし。心配ゴトがあるともうダメでしからね。ってコトで、れおん母ちゃんは延々とブツブツ攻撃の餌食でし。
e0176159_1203845.jpg

ラン内には絶対ないからってアチコチあわわでしよ。懐中電灯使ってもわからないでししね。やとこさ次の日の朝にお家の駐車場でハケンでし。だから食べて無いって言ったでしっ!!!


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-07-06 12:00 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18323597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-07-06 23:42 x
うん、ガッツリ疑ってた(笑)
そしてついにはメーカーまで恨んでた(笑)
メーカーさんにも謝っといてね~ん^^

ブツブツ攻撃はもうだいぶ慣れたから大丈夫^^v
まぁとにかく見つかってヨカッタわよ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-07-09 10:55 x
★れおんママさん

疑うってゆーよりは、ただ心配で仕方ないんだけどね(^^;)

ガッツリ散歩で走るようになってから&イロイロガムバるようになってからは、一切ソノ手のイタズラはしなくなったし、勝手に落ちてるモノ口にも入れなくなったし。

ま、本犬の意志とは関係なく、ツルっとリンゴボールごっくんしちゃった事件はあったけど・・(^^;)

信じてるけど、信じ切れない・・それがゆきぞう!!(笑)
これからもブツブツ攻撃のゆきぞうをヨロシコ!!(笑)
<< ★お姉しゃんに完敗!! シレっ... ★懐かしの『ボクの洗濯板事件』... >>