ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★何だかんだで高性能なボクのモフでし編★

昨日の夕方までは雨マークが出てたモフ区でしけどね。夜の天気ヨホー通りに朝から無事ピーカン晴れでしよ!! コレで今日もちゃんとメガネれるってモンでし。いやはやヨカタでし~♪♪
e0176159_13513569.jpg

イイ風が吹いてくれても、ぶっちゃけもうかな~りアチいでししからね。帰りだけじゃなくて、行きでも若干亀の歩み吉になりかけてるんでしけど、それでもお散歩は楽しいでしからね。
e0176159_13514775.jpg

そう言えばボク、月曜日はプロ洗濯直後のメガネだったでしよねぇ。ってコトはもしかして、いつものメガネよりもモフの中に風が通り抜け易くなってた分涼しかったんでしかね??
e0176159_13515398.jpg

今シーズン初出動だった気化熱なアイツも無駄モフがガツリと減った分、ボク的効果もいつもよりググーンとアプして、ヤパシ涼しかったんでしかね?? うーん、よくわからんでしね~。
e0176159_13515882.jpg

ま、そんなコト考えても仕方ないでしよね。だってその日その日がボク的には過去最高気温でしからね。前の日の気温なんてどーでもイイんでしよ。だって毎日アチいんでしもん。
e0176159_1352540.jpg

そうそう月曜日はノイしゃんにも逢えたんでしけどね。きっとモフモフなノイしゃんもこの季節は「暑そうね~。」とか「見てるだけで暑くなる。」とか言われたりすると思うんでし。
e0176159_1352135.jpg

アチそうじゃなくて、ぶっちゃけチョーアチいんでし。だけどコレばっかは致し方ないでししね。ま、ボクのモフは白色でしし、空気イパイふわふわでしし、まだマシな方でしかね~。


◆オマケ◆
『W吉ベア&W丸ベア』
e0176159_13522246.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-07-11 13:52 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18352563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-07-12 13:29 x
まぁホントに急に暑くなったわ^^;
湿気ハンパないからね~。。。
かなり重いけどもタップリの冷たい水は必需品よね^^v

今年はプロ洗濯でだいぶモフも減った?のかしら?ね。。。
確かに服を着た時のはみ出し具合が冬よりは減ったかな^^

あの亀の歩み吉がハハを後ろに引っ張る姿を見ると、夏が来た
って感じるわぁ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-07-13 12:05 x
★れおんママさん

暑い・・ホント暑いよ~~(^^;) チョーバンでるも~ん。・・どうしよう・・この夏ついにアックスみたいになったら!!(笑)!!

マメさんのお散歩時の水量は通年変わらずの1.5リットルなんだけど、最近は途中で増える野菜達が重いわ(笑)

しかし後ろ方向へのチカラはハンパないからね(^^;)
でもガムバってる姿を見ると応援しか出来ない!!(^^)!!
<< ★お裾分け寄り道はザンヌン入れ... ☆長クーヘンで吉丸の体高差がわ... >>