ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★お裾分け寄り道はザンヌン入れないでし編★

昨日も今日もまたまた天気ヨホーが外れまくりなモフ区でし。昨日なんてほとんど雨降りがなかったよーなもんでしからね。しかもイイ風吹きまくりで、アレならメガネれたでしよ~。
e0176159_13562275.jpg

そんな昨日よりもっと雨降りヨホーだった今日でしけど、朝からちゃんと安定した曇り具合を披露してくれてるでしからね。諦めてたお散歩もコレで無事行けるってもんでしよ♪♪
e0176159_13562990.jpg

このトコのメガネはなかなかのノイしゃん率でしからね。今日も逢えると嬉しいでしねぇ~。なかなかと言えば、メガネる前にれおんくん家に寄る率もこのトコ高かったんでしよね。
e0176159_13563565.jpg

何やら母様がチョロっとお裾分けを持って行ってたんでし。要冷凍なモノから要冷蔵なモノに常温オケーなモノまででし。ボクもチョロっと中に入りたいんでしけど入れないんでしよね。
e0176159_13564191.jpg

ま、お散歩の前の寄り道ちっくなモンでしからね~。入れないのはショウガナイんでしけど。それでも毎度毎度諦めずに中に入りたくなっちゃうのは致し方ないってモンでしよね~。
e0176159_13564749.jpg

でも流石に今日はお裾分け的なモノがないみたいでしからね。メガネるまでのドコかでれおんくんと遭遇するパターンでしね。ま、ソレがいつも通りのお散歩事情ってモンでしけど。
e0176159_13565425.jpg

明日は母様とれおん母ちゃん恒例の月イチ飲んだくれ会でボクは父様とお留守番でしからね。一応明日の分も遊んでおかなくちゃでしし。夕方のメガネまで寝コケて体力温存でしね。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-07-13 13:58 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18364108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-07-14 16:12 x
ホントに天気予報に振り回されまくりよぉ。。。
しかもこの強風&豪雨&カミナリはカンベンしてほしいわ(涙)

マメさんはどうしても我が家に入りたいのよね^^;
そんなに楽しいのかしら?(笑)
まぁ近いうちきっと入れる。。。かもよ♪
Commented by ゆきぞう at 2012-07-17 10:18 x
★れおんママさん

いや~、今日はホントアチいわね~(^^;)
このまま梅雨明けまで一気に行くのかしら??
一応今週中頃に傘マークが出てるものの、またもや振りまわされるカモしれないしね~。

れおんもウチの玄関まで来ると中に入りたがるし、吉丸はコンビしてお家探訪が好きなのね~(^^)
<< ★ボク達ってば愛されちゃってる... ★何だかんだで高性能なボクのモ... >>