ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボク達ってば愛されちゃってるんでしよね~編★

このトコ一気にアチくなって来たモフ区でしけど、今日もホントアチいでしねぇ。こりゃもう完全に真夏でしね。ボクのハァハァ度合いも日に日に頻度アプのスピードアプ状態でしよ。
e0176159_11125064.jpg

そんなアチくてヘベレケな毎日なんでしけどね。今年は無事おニュー扇風機のゲトに母様が成功したんでし。去年は買いに行ったらドコも売り切れでゲトできなかったんでしよね。
e0176159_11125631.jpg

ま、『ドコも』って言うほど探してないでしけど。ってコトで今年は『母様なり』に早めに探したんでしって。それでもぶっちゃけ売り切れの入荷待ちではあったんでしけどね~。
e0176159_1113235.jpg

そんなこんなでようやくマメ家に来たのがバルミューダってトコのGreenFan2ってヤツでし。かなりのお高い扇風機でしけどね。モロモロの理由もあってコレに決めたらしいんでし。
e0176159_1113910.jpg

100円のスイカに5分も悩む母様でしけどね。今回はババーンとそれなりササっとケテイでし。ボクのモノになると金銭感覚が一気に変わるって、れおん母ちゃんも笑ってたんでし~。
e0176159_11131438.jpg

ま、れおん母ちゃんもれおんくんのモノになるとこれまたサクっとイイモノ買っちゃってるでしからね~。お互い様でしね。ボク達ってホント、愛されちゃってるんでしよね~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-07-17 11:13 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18385336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-07-17 21:58 x
なんたって扇風機の値段聞いたランパパ、ビックリたまげてた
もんね(笑)
まぁアタシもあんまり人のこと言えないけど、ハハには負ける
わよぉ^^v

数も負けてるような気がするし、なんていっても人間のモノとの
ギャップがスゴすぎるわよ^^;
アタシ、パンの前でそんなに迷わないも~ん(笑)

とにもかくにも暑いなりに色々考えてもらって、探しても
もらって、買ってもらってるってコトわかってるかね??
チミたち!!
Commented by ゆきぞう at 2012-07-17 22:17 x
★れおんママさん

いやいやいやいや~~(笑)
アタシこそ母ちゃんには負けるわ~(^^)b
・・て、どっちもどっちだけど(^^;)

ま、人間とのギャップは絶対負けない自信あるけど(笑)
パンの前でも団子の前でもひたすら悩むからね!! しかも、9割以上の確率で買わない!! みたいな(笑)
<< ★ニヤニヤ母様、椎吉の次は梅吉... ★お裾分け寄り道はザンヌン入れ... >>