ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆『サモエド・スマイル』不憫なり編☆

昨日の暑さがウソみたいな薄暗涼しいモフ区。昨日は午前中過ぎまで青空ピーカンでモノ凄い暑さだったんですけどね。でも暑いながらも平和なマメ家。そう、午前中過ぎまで。

お昼過ぎた頃から遠くの方で雷がゴロゴロ・・ゴロゴロ・・。するとすぐ傍で綿飴がウロウロ・・ウロウロ・・。
e0176159_11385898.jpg

e0176159_113955.jpg

e0176159_11391076.jpg

ついにはドッカーーンッ!!! キター!!! あの日並みのドコかに落ちたかの如き大爆音雷!!! あぁ・・不憫なり。

雷の時は大概、ケージ→リビング→玄関のループ吉になるんですが、昨日は珍しく脱衣所吉になってました。ぶっちゃけ一番ムシムシ暑いんですが、結局終始ソコに。
e0176159_11391619.jpg

e0176159_11392116.jpg

e0176159_11393133.jpg

最後には仔猫も効いたのか様子を見に行ったら寝てましたよ。マメさん、雷ドッカーンは災難だったけどさ。夜には一気に涼しくなったからソノ点はヨシとして下さいな(笑)


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-07-20 11:42 | とにかくマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18403641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-07-20 14:57 x
さすがにいつもこのネタの時はマメさんが書くわけにいかない
のよね(笑)

昨日は久しぶりにドデカイのきたからね^^;
ハァハァ顔は確かに笑顔に見えるわ。。。
シッポが見えれば違いは一目瞭然なんだけど(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-07-20 16:59 x
★れおんママさん

そのうちホントに家の前辺りの林にでも落ちそうだわよ(^^;)

ひたすらシッポだら~んで、ホント可哀そうだった(T-T)
パン切らしてたから、ビスケット浸したわよ~。
<< ★別にボク、ソコまで腹黒じゃな... ★べグルぐるぐる母様大奮闘でし編★ >>