ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★アナ~バ登場はお約束の三段落ちでし編★

あのゴロゴロはホント怖かったんでしけどね。でもあの日以来ずーっとほぼ曇りなちっくなモフ区は毎日涼しくてイイ感じでし。今日も静かで涼しくてイイ感じにまどろみ放題でしよ~。
e0176159_14522890.jpg

夕方からはランでしし、まさにノドカなお休みを満喫でし。水曜日のメガネから2連チャンでお散歩に行けてなかったボクでしけど、昨日は2週連チャンのオーイケに行って来たんでし。
e0176159_14523687.jpg

写真は先週オーイケった時のでしけどね。そー言えば、この前オーイケった時はピーカン天気で日陰アナ~バもアチかったんでしよね~。最高気温も29℃ぐらいはあったはずでしもん。
e0176159_14524350.jpg

それに比べて昨日は最高気温も24℃ぐらいだったでしからね。まだマシな方だったんでし。ま、でもアナ~バに着く頃には母様もジミ~にバンでて、アチそうだったでしけどね。
e0176159_14525150.jpg

ぶっちゃけ昨日はお出かけする前にお家の中でカバサマと遊びまくってたんでしよね。んで、疲れて玄関で寝コケてたもんでしけから、ボクはお家3連チャンになるトコだったんでし。
e0176159_145258100.jpg

でも母様が当初出かけようと思ってた時間辺りに起きて、カバサマ2回戦を持ちかけたもんでしからね。ラッキーなコトにそのままササっと支度をしてサクっと出発になったんでしよ♪♪
e0176159_1453792.jpg

相変わらずテンションアプアプでフレキシピーンの母様カミナリどっかーんでお決まりアナ~バ登場になっちゃったんでしけどね。でも楽しい土曜日の〆散歩だったんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-07-22 14:53 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18420070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-07-22 23:57 x
思ったよりは暑かったのよね^^;
朝は涼しくて気持ちよかったんだけどな~。。。
(一般的には寒かったのか?)

なんだかこの時期は枝豆だの花火だの、空き瓶のカケラ?だの
キケンな物がアチコチに落ちてるからね!
ケガしないようによ~く見て拾っての日々が続くかな。。。
Commented by ゆきぞう at 2012-07-23 11:16 x
★れおんママさん

ジミ~に暑かったな~(^^;)
日が出てないのに長袖で行って、大後悔したもん(笑)

メガネもそうだけど、宴の後始末はホントちゃんとしてって欲しいわ~。この前のガラスの欠片は危な過ぎだし・・。
遊ぶ前の安全チェックは欠かせない時期よね~。
<< ★『M』追加で『豆田』に変身で... ★別にボク、ソコまで腹黒じゃな... >>