ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★『M』追加で『豆田』に変身でしね~編★

今日からまたアチくなるらしいでしけど、モフ区は思った程の急上昇じゃなくてヨカタでし。ま、梅雨もとっくに明けちゃってるわけでしからね。後はアチくなる一方なワケでしけど~。
e0176159_16361875.jpg

先週の金曜日からオルスタ観戦にデデコンデデコンお出かけしてた父様でしけど、昨日の夜に無事帰って来たでしよ。ぶっちゃけパリグは2連敗だったでしけど、楽しんだみたいでし。
e0176159_16362346.jpg

ってコトで今度はボク達がワクワクする番だったんでしけどね。何だかお土産イパイのカプ坊ドデカ紙袋を持ってリビングに現れた父様は、母様以上にゴキゲンだったんでしよ~。
e0176159_16363022.jpg

アレやコレや母様もかなり食いついてたでしけどね。それにしても父様に指定して買って来て貰ったモノから完全お土産のモノまで、コイグッズがコレでまた一気に増えたでしねぇ。
e0176159_16363830.jpg

でも流石にコレだけじゃオルスタのお土産ってゆーよりコイクニのお土産って感じでしからね。ってコトでソコはゴタブンニモレズご当地お菓子も忘れずゲトしてきた貰ったんでしって。
e0176159_16364320.jpg

そんなこんなで母様のお土産はイパイあったワケなんでしけどね。ボクのお土産はどーなんてんでしか!??って父様に抗議してみたら、ちゃんとあるって言うんでしよ!! ってコトはでし!?
e0176159_16365167.jpg

・・でしよね。馬アキはヤパシムリでしよね~。そーでしか~、マエダサンのTシャツでしか~。白色ってコトはホム色でしねぇ。んじゃ母様とペアルックで着ちゃうでしかね~。


◆オマケ◆
『MAMEDAさん』
e0176159_1637121.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-07-23 16:37 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18429749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-07-24 21:27 x
まぁ食べすぎだよね^^;
だって草地にいて走ってる時間以外ず~っと食べてるし(笑)
ホンモノの羊じゃないんだから、消化出来ないっしょ^^

かなりの量のお土産だわね~♪
お裾分けもサンキュー^^v
そして結局のところ、ハハもゴキゲンになったと(笑)
Commented by ゆきぞう at 2012-07-25 16:06 x
★れおんママさん

あの量は流石にわんちと一緒に出せなかったみたいだわ(笑)
でも相変わらずケロケロする時はちゃんと玄関まで行くトコは感心するのわ~!! エライエライ(^^)v

最近一気にコイグッズが増えてきてたんだよね~。
次の飲み会に着て行くかも!?(笑)
<< ★『ほぼほぼ』でもイイでしかね... ★アナ~バ登場はお約束の三段落... >>