ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★マーライオン吉でオヤツ増量権ゲトでし!!編★

毎日毎日アチいでしね~。しかもこのトコの無風っぷりったらないんでしっ!! 流石にコレじゃ昼日中のノーエアコンはキツ過ぎってモンでしよ。ってコトで今日は28℃でONなんでし。
e0176159_15594759.jpg

それにしても無風はホント困るんでし。モチのロン、メガネの風も最近イマイチでししね。こーアチいと、ぶっちゃけメガネに着いたらまず水飲んで休憩しないと遊べないんでしもん。
e0176159_15595366.jpg

そー言えばコノ水飲み休憩なんでしけどね。実は昨日なかなかの衝撃的展開が待ってたんでしよね。まずはカブカブ水を飲んで、ひとまず休憩しに坂エリアに行ったんでしけど・・。
e0176159_15595942.jpg

トコテク・・テクトコ・・トコテク・・んくっんくっ・・ケロロロロ~!!! そうなんでしよ~。モノ凄い勢いで水ケロが出ちゃったんでしよ~。しかも黄色い胃液入りのヤツなんでし。
e0176159_160620.jpg

全部で3水ケロだったんでしけどね。最初の水ケロがあまりに勢い良く豪快に出ちゃったもんでしから、れおん母ちゃんにはマーライオンみたいだって笑われちゃったんでしよね~。
e0176159_1601120.jpg

でもラッキーなコトもあったんでし。バチシ胃液が出てたおかげでボクのお腹空き過ぎっぷりが母様に伝わったんでしよ!! コレでお散歩までの間のオヤツがちと増えるってワケでし♪♪
e0176159_1601992.jpg

5:00の朝ゴハンに、お散歩が17:30過ぎでし。んで夕ゴハンは20:00過ぎでし。そりゃお腹も空くってモンでしよ。ってコトで無事にオヤツが増えたら草も『ほぼ』でイイでしよ??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2012-07-26 16:10 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/18468298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2012-07-26 23:15 x
アタシの脳裏にも焼きついてるわよ(笑)
れおんもケロケロするけど、あんなに見事なマーライオン
っぷりは見たことなかったし^^;

今日もソコソコ草食べてたけど、この間うちほどじゃないわね。
やっぱりお腹空きすぎのヤケ草食いだったのかしら(笑)
『色々気付いて~♪ハハさま~♪♪』byマメ
Commented by ゆきぞう at 2012-07-27 12:03 x
★れおんママさん

あの豪快なケロケロっぷりだったら、マーライオン選手権で優勝できちゃうかも(笑)

オーイケでのムシャっぷりは特にスゴかったもんね~。
『すまんすまんよ~♪♪ マメさんよ~♪♪』byハハ
<< ★今年の水吉初めは衝撃的スタト... ★『ほぼほぼ』でもイイでしかね... >>